おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

Dライフ~よみがえり、ワンスS1、プリティ・リトル・ライアーズ4

2014-10-12 23:36:21 | Dライフ

Dライフ~

久しぶりのDライフ記録


よみがえり~レザレクション~
#6
帰るべき家

ジェイコブのやわらかな感じが可愛いワネ

他の俳優さんでいい感じな人が
いないのが残念だけど

不思議なお話しだし
現実味が無いじゃない

だけど親子ものって
なんか見ちゃう感じなのよね

母親ルシーが
ジェイコブを受け入れている感じ
#6で父親ヘンリーもネ
なんかジーンとくるのよね(笑)



ワンス・アポン・ア・タイム

#2
この世で一番愛する者


BSプレミアムで1話見きれず
断念したこの物語に
再挑戦・・・

う~ん

やっぱり難しい・・・
ファンタジーってネ

好きになれそうなキャラがまだいませんが
白雪姫が・・・も少しネとか
その娘のエマが・・・とかキツそう
でも、もう少し見て見るわ~



プリティ・リトル・ライアーズ4

#1
終わらないA


ファショナブルで
キュートな彼女たちが
またまたやって来たわね

ホント終わらないAネ

もう誰でもいいかも
始まったばかりで
そう思っちゃうわ

みんな揃って階段の所で
スマホいじってるの

モナが色んな事言っていたけど
どれも誰も本当の事言ってるか
分からないわよ~

エズラがしょうがないけど
おじさんぽくなっちゃたわねー












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。