おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

黒い十人の女 #6 (場外乱闘とババア攻撃!(笑))

2016-11-04 12:01:31 | 秋ドラ16

黒い十人の女


#6



目が離せないババア攻撃!

それに各キャラが凄すぎる!


久未の成海さんなんだけど、
頭が下がるわ~
体当たりな演技で怖かったわね(笑)
佐野さんの彩乃との場外乱闘!
セコンドかレフェリーか佳代さん(笑)
皆さん中々出来ない迫力ある表情で迫真だったわね。

それから、
志乃のトリンドルさんと平山さんの夢さんのババア攻撃!
あんなにババアと連呼されるので耳が痛かったわ(笑)
こっちは本物のババアですもの(笑)
トリンドルさんこれで役どころの幅が増えたわね(笑)
彼女すごくいいわ!

それにしても畳みかけるようなババア攻撃は実力行使となったわね。

そこで美羽の佐藤さん。
彼女がね~泣くとはねぇ~

しかし風は凄い男だよ!
あんたは偉い!なんて言いそうだったわ(笑)
あの美羽を屈服させたなんてね。
びっくりだわ。

だけど美羽も美羽だよね、
いいじゃんね~別れればいいのにサ

それがシングルマザーだと思った美羽の弱みと思ったけど、
外道とはね~ナイス!夢さん!

あの口を掴まれたオブスなお顔(笑)
外道でしたね。
嘘つきとはね~

いや~禁じ手の連発で、
淡男の間の彼女らの攻防はちょっと飽きたね。

でも水を掛けられ佳代さんに指摘された美羽が、
サラッと交わしたのはおもろかった!

で、始まった佳代さんの劇団的大岡裁き。
両成敗かと思ったら、
隠し玉で真衣の飛び蹴り!!

アロマで風は真衣と彩乃を引っ掛けたのですね。
ホント身近で手当たり次第だよ。

この女子たちの饗宴がもうわずかで終わってしまうのが惜しいわ~

彼女らの複雑怪奇な関係がまだどうなるか分からないのが飽きない所。
次回もすごーく楽しみにしています!









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。