おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

砂の塔~知りすぎた隣人 #4

2016-11-05 17:16:31 | 秋ドラ16

砂の塔~知りすぎた隣人




#4



そうだよね。
部屋は片付けられているでしょうね。

でも期待をしたんだけど(笑)

だけど弓子はそらあの部屋を見せたと同じようなものだよね、
どうしてだろうか。

弓子が全く分からない。
何者だ・・・

そして、亜紀と航平とのロマンスがねぇ~
まぁロマンスだとして置いておいて。

息子、お兄ちゃんなんだけど、
黙って連れて行くかぁ?動物園。
あんなに何度もそらが居なくなって騒いでいるのに、
反抗期というか生方に反発してそうしたとも考えられるけど、
弓子にお金を借りたぁ?

全く変な事ばかりだよ。

それに亜紀にもどうかと思うよ。
自宅とはいえ、
いつも目の届く所にいないとね。

まぁ幼稚園も酷いね、
でもそれをお兄ちゃんが手引きしたのかな?

なんか色々変なんだよね。
何度も血相変えて探しているのがおかしいという話。

あのタワマンいじめも真面なのは学歴詐称の娘だね。
あの子は真面だよね。
その通りで、母親は案外あの件で仲間外れになって自由になったのでは、
タワマン以外のサークルに入ったり、
一人の時間を謳歌したり、
実は引きこもってドラマや映画三昧していたりして(笑)

あのいじめグループもおかしなもんだよね~
あんな事に成ったらお稽古さして他の新しいお友達作ってあげればいいよ。
同じ幼稚園でもないし、
タワマンって小さな町内というか、
孤島の様なんだね。

と、真剣に考えちゃうわね。
いじめって本当に嫌だわ。

とにかくお兄ちゃんがいい子だと思ったけど、
黒い影がチラチラするのよね。

次回では何か起きそうだし、

だけど今回もそう変わったことはなかったね。

弓子は怪しいのは変わらないし、
あの部屋の秘密は片付けられたので相変わらず謎。

お兄ちゃんが怪しい動きをするとか、
生方と亜紀の関係が少し偶然過ぎで近くなった位で、
夫は相変わらず頼りなく世間並みで、
ただ、とんでもないお客にパワハラされている。
それは間違いない。
その内に、
寛子は「が」のように夜逃げでもするのかしら。

やっぱり誘拐事件がどうにも見えてこないので、
さっぱりという感じだわ。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。