おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

あなたには帰る家がある #1 感想のみ

2018-04-14 18:37:38 | ドラマ18
あなたには帰る家がある


#1


感想のみ。

あるある設定らしいので、
有りそうと思って観てしまう。

中谷さんは好きでとりあえず彼女の出るドラマは見る事が多い。
玉木さんが39歳の役どころで実際もその位でそうなんだ~

木村さんはいつものキャラで暗く儚く何処か不思議。
ユースケさんは最近あのような不気味さを感じる演技が多いと思う。

色々混ざって話は割と平凡な不平不満の生活で、
不倫も始まり不協和音は早速出揃う。

それでこれからユースケさんにいびられながら、
玉木さんは木村さんと不倫してどうなるのだろうか・・・
帰る家があるという事で家族再生になるのか、
でもまだ第一話で分からない。

トリンドルさんを久々に見たけどなんかイメージが変わったみたい。
これから中谷さんも浦島を脱出して夫に秘密も出来てしまうとか?

まぁ子供の受験が一区切りで夫婦の葛藤は分からないでもないけど、
まだ家族力合わせないとというアラフォー世代。

あまり評判はよろしくなさそうなこの第一話。
私は次も見ようと思っているわ。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。