おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

あなたには帰る家がある #2

2018-04-21 20:24:42 | ドラマ18
あなたには帰る家がある


#2


感想のみ。



結構面白いと思うわ。
なんか実際にありそうなリアルっぽい。

確かにアルアル。

茄子田の気持ち悪さ。
でも居そうだわ(笑)
パワハラ振りかざし、
余りにも今話題の話とリンクする(笑)

それと隙あらばという夫の愚かさ。
ほんの一回の関係だと思いながら、
呼ばれればホイホイ行ってしまう辺り。

でも女性もそうかもしれないわね。

騙される事もあるし、
出会いのきっかけってそんな感じかしらね。

でもハウスメーカーの営業さんって給料がいいのね。
5万近いホテルをカードで落としたり、
っていうか明細見られたらバレるでしょ普通。
その辺が脇が甘いというか衝動的で、まぁそうだったんだけど、
がっかりするわね。
結婚記念日で帰ろうとしたのに、
ホイホイ、オロオロ、で、バレちゃう。

でも茄子田に夫婦でへいこらするのがドラマよね。
そんな事あるの?
狭い世間よね。

そのおかげで話しは膨らむし、
案外あんな嫌な奴をダシにして夫婦仲が戻るかもとか。

色々考えちゃうわね。

それにしても木村さんの儚いねっとり感。
男性陣は弱いのかしらね(笑)












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。