おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

あなたには帰る家がある 最終回

2018-06-23 11:09:37 | ドラマ18
あなたには帰る家がある





見ましたよ~
最終回
楽しみだったわこのドラマ。
コミック風なのはあまり好きではないけど、
これはなんか見ちゃったわね(笑)

中々リアルな感じもあったけど、
途中から別世界ね。
真弓対綾子の図って感じ。

でも茄子田にキスするなんて・・・
やり過ぎ。

秀明は仕事も奪われ、
男としてどうなの?
みんなにへいこらして何の魅力もないじゃない。
そもそも浮気したのが悪いのだからねぇ。
しかし表情筋豊かによく走っていてタフなのね(笑)

茄子田も優しいんだか変態なんだか分かんないわね。
母親がいきなり厭味ったらしくなってそんなキャラだったのねって感じ。
最初から醸し出していれば納得できるんだけどね。
あの綾子の常識無い行動を分かって上げろとかやっぱり常識ない!(笑)

綾子の気持ちは分かるわ。
いくら自分の事を思ってくれてもあの茄子田の口調じゃねぇ~

でもよく茄子田先生変えられたわね。
じゃあ最初からそうすればって事よね。

思ったけど、
家じゃなく帰りたくなる人がいるって言っていたけど、
やっぱり馴染んだ所がいいって事よね。
みんなそう若くもないし、
真弓が居酒屋で秀明と疲れたーって言っていたし、
そう思うわ~

なんだかんだ同じ空間に居れるって事はまだ情が有るのよ。
やっぱり最後は情の問題よね。

愛って激しいとか、冷めるとか、いろいろ言うし面倒だけど、
情っていい言葉ね。
色んな情があるけど押し付けがない感じもするわ。

情を持ってお互い尊重し会えばと言う感じ。
でも綾子は恩着せがましくしたいみたいだけどねぇ~

あの家庭とは親戚にはなりたくないかな(笑)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。