おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

屋根裏の恋人 #4

2017-06-28 16:51:40 | 春ドラ17
屋根裏の恋人


#4

今回は動きがあったわね。
樹は本当に外国に放浪の旅に出ていたのでしょうか・・・

それと父親が死ぬことになった会社の株?関係で、
どうも誠が関係しているらしい。
衣香にいたぶっているようにしているのは復讐?
それで現れたのか。
いきなりサスペンスっぽくなった。

だけどあのパンかじりとか気分が下がるわ・・・

今回は高畑さんのベリーダンスを見れて満足。
まだ姑いびりが足りないと思うけど意外なのが誠が母親の借金を返し、
施設にまで入れてくれていた。
なんともいい夫だ。
が、しかしやっぱり杏子とね・・・

以外でもなんでもないわ(笑)
千鶴子の方が面白かったと思うわ。

それでお金持ちって凄いわね。
2000万も支払い、
息子や娘の教育費も支払い、
あのバックもプレゼントしたのかしら。


妻は屋根裏で浮気もしてこの物語の先が読めないわ(笑)
殺したのは樹?それも復讐か、
それに父親の仇の為に入り込んでいる?
そうだとしたら恐ろしい男だわ。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。