カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

カミングはクリスマスモード!

2022年12月22日 | 今日のごはん。
こんにちは!

もうすぐでクリスマスですね

カミングもクリスマスモードになっていますよ~

フリースペースには、クリスマスツリーが飾ってあります♪


ツリーは、はじめの一歩のプログラムで利用者さんが飾り付けて下さいました

こちらは、ハンドメイドカミングで、クリスマスカードを作りました♪

ツリーの部分が飛び出る作りになっています
カラフルでとっても素敵ですね♪

最後は、女性の集まりの小物作りで「サンタの靴下の小物入れ」を作りました☆

それぞれ思い思いの布を選んで作りましたよ~

12/24クリスマスイブには、
カミングXmasレクリエーションがあります!
いろいろなゲームで、クリスマスを楽しみましょう♪
皆さんのご参加をお持ちしております♪

ブログは以上です♪
次回もお楽しみに~☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがみハート展開催しました♪ | トップ | クリスマスランチしました♪ »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事