カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

利用者さんからお花を貰いました♪

2024年06月05日 | 今日のごはん。
こんにちは!

先日、利用者さんからお花をいただきました♪





鮮やかな赤のカーネーションとっても素敵ですよね

カーネーションは、花の色ごとに花言葉があるのを知っていますか?
赤は、母の愛、感動だそうです!

素敵なお花をありがとうございました

今回のブログは以上です!
次回もお楽しみに~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドinカミング♪ | トップ | 野菜ぐんぐん育ってます☆ »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事