カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

クリスマスランチしました♪

2022年12月28日 | 今日のごはん。
こんにちは!

12/25にクリスマスランチがありました!

クリスマスランチは、シーフードピラフ、ミネストローネスープ、マカロニサラダ、オードブル(唐揚げ、ポテトフライ)、ケーキでした


ケーキもカミング産です

生クリーム泡立て中♪


泡立てた生クリームに、いろんなベリーを混ぜて、ピンク色のクリームにしました
味は甘酸っぱくて、丁度良い甘さでした



スポンジに丁寧にクリームや、フルーツを挟んでいます☆


トッピングの、イチゴサンタを作っています

ケーキに乗せて、完成です


メインもとっても美味しかったですよ~


今日のブログは以上です!
次回もお楽しみに♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミングはクリスマスモード! | トップ | 大掃除!今年もお世話になり... »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事