カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

あさつきさん、こんばんは。

2012年10月17日 | 今日のごはん。
みなさんこんばんは。

今日は午後から雨が降ってきて、肌寒い気候になってきました。

みなさん、風邪には要注意ですよ

さて、今日のカミングでは、今までゴーヤーを植えていたプランターに

利用者の方からいただいた「あさつき」を植えました。



少し植える時期が遅かったようで、球根からは少し芽が出てしまっていましたが…

ゴーヤーの時のように、元気に育つよう願いを込めつつ、植えました



大きく育て~!



そしてそして、今夜のカミングごはんは、「サンマ」でした

今年の初サンマ



大量です




並べると、まるでバーコードのよう…




今日のサンマは大きくて、お皿にも入りきりませんでした

さんまのまんま…。


今日は他に肉じゃが、そしてしらす大根の小鉢、みそ汁がついて、和風定食となりました。



明日はエブリバディームービーがあります。
あすは、われらが「ハヤブサ」を観ます!!
一緒に宇宙の気分を味わいつつ、楽しみましょう


また、明日は木曜日ですが、開館時間が13時~17時までとなります。
なお、電話相談の受け付けもその時間内となります。
通常と開館時間が異なりますので、どうぞお気を付けください。


それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の集まり アクセサリー | トップ | Daredemoゲーム »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事