カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

1/16 ぬりえ

2017年01月18日 | プログラム
みなさんこんにちは

あっという間に1月も後半に入りますね。時間がたつのは早いです。

さて、1月のぬりえの様子をお伝えします。

今回は、大人の塗り絵を選ばれる方が多かったです。集中しつつ、それぞれ取り組んでいました。今回は2枚、仕上がりました!



さわやかな鯉のぼりのぬりえですね。鯉の模様の部分だったり、自転車に乗っている人の部分を細かく仕上げています。



こちらはラズベリーのぬりえです。つぶつぶ感を出すために、赤と紫の色鉛筆を重ねています。


ぬりえは、ストレス発散、リラックス効果があるといわれています。また、集中するため脳の活性化にも繋がるそうです

ご興味のある方は、ぜひご参加ください お待ちしています~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/ 5 AQUA ゆる文字 | トップ | <小物作り>フェルトのキーケ... »
最新の画像もっと見る

プログラム」カテゴリの最新記事