カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

パンケーキDEケーキ☆

2014年12月29日 | 今日のごはん。
みなさんこんにちは
もういくつ寝るとお正月♪
もうすぐ新しい年がやって来ますね。

先週の土曜日はおやつ作りがありました。
今月はちょっと遅めのクリスマス
パンケーキDEケーキでした。

まずはパンケーキを焼いて。


盛り付けをして。


はい!完成☆


盛り付けの時に使ったクリームは、
普通の生クリームとコーヒー味のクリームです。
ちょっとビターな大人のクリームを添えました。

上に星やハートマークの砂糖菓子を乗せたら、
とっても可愛いパンケーキが出来上がりました

一緒に作ったみなさんありがとうございました!

来月はポン・デ・ケージョ!
チーズ味のモチモチしたパンを作ります。
興味のある方はぜひ作りに!食べに!いらして下さい。
お待ちしています。

それではまた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(水)、21日... | トップ | 年末年始休館のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事