ロートル技術屋の日記

マイナーシンガーの隠れた名曲? 当山ひとみ It All Comes Down To Love ~愛しい人~

1988年に発売された当山ひとみさんの13枚目のシングル「It All Comes Down To Love ~愛しい人~」を紹介します。
私は残念ながらこのシングルは持っておらず、同年に発売された11枚目のオリジナルアルバム「Watch Out 」に収録されているものを聴いていました。
シングル盤ではA面が英語歌詞の「It All Comes Down To Love ~愛しい人~」が、B面が日本語歌詞の「愛しい人 ~It All Comes Down To Love~」となっています。
アルバム「Watch Out 」では1曲目が英語歌詞の「It All Comes Down To Love ~愛しい人~」、最後が日本語歌詞の「愛しい人 ~It All Comes Down To Love~」になっています。

愛している人のそばにいる幸せな女性の思いを歌っています。

アルバム「Watch Out 」がYoutubeにアップロードされていましたので最初と最後の曲を聞き比べてみてください。



アルバム「Watch Out 」の5曲目にはこちらで紹介した「YOU ARE MY REASON TO BE 〜愛は瞳の中に〜」も入っていますので合わせてどうぞ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事