****comet-4****

近未来型電波受信機。まぁ単なる俺系のニュースなんですけど・・・

放送局の自主性なんてアテにならん

2006-03-17 23:44:57 | 告発関係
復帰ついでに、以前より予告していた音声ファイルのアップです。
リンクを右クリックしてから「対象をファイルに保存」でダウンロードして下さい。注)圧縮ファイルとなっています。

この文章を右クリックして「対象をファイルに保存」をクリックの事!

内容はまぁ聞いた通りと言いますか、私が少し興奮してテンぱってしまいそうになってますが、気にしないように(w

地方局とはいえ、立派な放送局様に対して、倫理観だとか自主性だとか、そんなモノを期待していたわけじゃあありませんが、何と言うかこれじゃあ駅のホームの広告と変わんないよなぁと。
とりあえずKISS-FM神戸が広告代理店の方は向いてても、リスナーの方は向いてないというのは良くわかった。彼らの言うリスナーとはきっと、その時間を借り上げてくれる広告代理店様が想定してる顧客候補様なのだろうなあ。

ちなみにこれの公開が滞った理由としまして、ここの更新が止まってたからというのもあるのですが、音声のみとはいえファイルの容量が大きい事、それを分割するのが面倒なので放置していた事、アチラの担当者名もバンバン出ているので迷ったという事が挙げられます。
ファイルの容量等に関しては仕方なし。アチラの担当者名に関しては迷いましたが、もういいでしょう。可能性は限りなく低いですが、もしこの記事が社内的に問題になったとしても関知しません。社内的に問題になるような事を客に喋る時点で、担当者としての適性が無かったんだよねと思いますので。

最新の画像もっと見る