コンビニ加盟店の「しゃべり場」

現・元コンビニ加盟店経営者による「おしゃべりサロン」
複数共同管理・投稿によるブログ

■ 「カメイの内部事情の告発」ありがとうございます。

2005年07月05日 02時09分45秒 | おしゃべりな日記
◆現在のWEBランキングがご覧になれます!!


初めて投稿させていただきます。自分のコンビニ問題は、皆さんのものより程度が低すぎるので恥ずかしい思いですが、これから公表していきますのでどのような結果を生むのか、ご理解をお願いいたします。

カメイ(株)FCシティファイル(シティーファイルも同、裁判で認められた)に加盟していたSSです。このブログで公開され、貴兄の訴え、言いたいことがはっきりと分かりました。1字一句読ませていただきました。鳥肌が立ってしまいました。自分が訴えようとしていたことが、まったくその通りであることが判明、理解できました。

加盟勧誘から、本部一方的FC解約、脅しでの強制取立ての内容も判明しております。
「告発さん」と呼ばせていただきます。
「告発さん」の言った杜撰よりは「ハチャメチャ」の意味を解明していきます。

ナンバーを付けてブログで訴えて行きますのでカウントだけでも見てください。
間違っている、まだ足りない等がありましたら、またメールをお願いいたします。
1回のブログへの訴えの記載を3個と限定します。何個まで続くかは自分でも分かりません。
徹底的にいきますので皆さん見ていてください。騙されてはいけません。こんなFC本部もあるのです。

1.「Aさんはうまくいっているよ。手作り弁当も売れ行き好調。」と勧誘した事実。

2.「手作り弁当がシティファイルの売り、看板商品」と資料の提示と説明した事実。

3.「手作り弁当が荒利を稼ぐので、粗利益率24%」になる。

すべてが嘘だった。次回に・・


by sasa







最新の画像もっと見る