てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

5月20日(日)のつぶやき その3

2012-05-21 03:58:52 | てくてく不動産
22:53 from web
とにかく、この職場から怒鳴り声が自然となくなるようにもっていきたいもの。

22:55 from web
「バカだからわからない」人に怒鳴ればわかると本気で思っているならまちがいだ。言うまでもなく。

22:55 from web
わからない理由をさぐれ、社長。

22:56 from web
あー。過去に怒鳴ったり殴ったりする社長の下で働いていたのを思い出しました。19歳のときから3年間。

22:59 from web  [ 1 RT ]
水中でパニック起こしかけて、ガイド補助をしていた私の腕をつかんだ男性を水中でボコなぐりしていた社長。(この時に関しては荒っぽいけど正しい。まちがうと私まで溺死しかねないからね。)

23:00 from web
問題は、陸(おか)でも若いにいにいたちを殴っていたことだ。かならず私の見ていない間にやっていたのが腹立たしい。理由はあったのだけど。歯止めがかからなくなるタイプがいるみたいだ。

23:02 from web
歯止めをかける存在が必要なんであります。この人の前で暴力的にふるまう自分を見せたくない、見られたら恥ずかしい、というような。

23:03 from web
これまで私が歯止めをかけられなかったのはKDDIだけです。ただじゃおかない。

23:04 from web
それだけ悪質なので、放置すれば被害者を量産しつづける。

23:06 from web
開き直ったり、無視したり、似非のくせに紳士ぶるような態度は非常に品がない。

23:16 from web
問題を解決しようとしない感じが、なんとも、便秘を起こしている腸っぽい(イメージ)。

23:17 from web
善玉菌とオリゴ糖と蠕動運動を投入!

23:18 from web
ところが、善玉菌ははじくは、オリゴ糖は与えないわで。

23:19 from web
存在が悪とまではいいません。やっていることがすっかり悪です。

23:19 from web
いろんな菌がバランスよく存在して、活発に動いて代謝が促進される、ってのがいい腸なんだって。

23:21 from web
…という説明をかなり幼稚な一言でいうと、「お前なんかウ○コだ」

23:22 from web
それはかなりはしょりすぎで、もう少し正確に言えば、お前とここで呼ばれている人は「気まずいウ○コをつくる腸」なのです。

23:23 from web
どうでも良いことですが、私個人は便秘とは無縁です。

23:23 from web
ついでに、頭痛もありません。

23:24 from web
「○○が頭痛の種」というときの困りっぷりがさっぱりわかりません。

23:25 from web
ほんと、なんてバカなんだろうあたし…

23:25 from web
こうなったら貫こうと思っています。

23:32 RT from web  [ 1 RT ]
その、明らかに核心的に悪い企業が東芝でした。その東芝は原子力もやってるよね。当然にセクション全然違うだろうけどさ、新しいものに手を出して「間違ってました~」じゃ済まんからさ。
よねざわいずみさんのツイート

23:33 from web
採用を辞退した派遣に手を出そうとしてセクハラの電話をかけて来たりもしてた。

23:34 from web
それ以来、派遣登録をしたことがありません。つまり私は派遣で働いたことがございません。

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。