てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

5月20日(日)のつぶやき その4

2012-05-21 03:58:53 | てくてく不動産
23:36 from web
大企業の社屋の近くでよく人を乗せるタクシー運転手さんは、毎回ちがう人を乗せても、乗せただけでその会社の社員かすぐわかるそう。感じいい会社と悪い会社があって、アタリとかハズレとか思うらしい。

23:37 from web
感じ悪い会社、「ハズレ」の会社の社員は総じて勘違いをしている模様。

23:38 from web
それは国際オペレータとして電話をおつなぎしていても感じていたように思います(ぼかす)。

23:38 from web
うんと長生きして、アタリの会社とハズレの会社を公表しますからね。現場を支えるあなたのご意見と照合してみてね。

23:39 from web
その頃には、KDDIが「アタリの会社」に生まれ変わっていてほしいです。

23:40 from web
やってみましょう。

23:50 from Tweet Button
伊北部で地震、6人死亡 M6・0、建物崩落(共同通信) - エキサイトニュース p.tl/DtTZ

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。