てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

3月15日(木)のつぶやき その3

2012-03-16 03:56:49 | てくてく不動産
21:07 from web
「あんたらが一つだけ可哀想なんは、幼なじみがおらんことやね」と母。幼なじみって、すごくいいものらしい。

21:12 from web (Re: @sweet_umetan [ 1 RT ]
被害者がどれだけ消耗するか想像もつかないんだろうね。「減るもんじゃなし」とか思ってるのかな?減るもんなんだよ。 RT @sweet_umetan あーあ。また見ちゃったよ。女性専用車両批判。なんで性犯罪の被害者ばっかり自分で何とかしなきゃならないんだよ。ぶぁーか。

21:19 from web (Re: @nhk_kabun
生きにくさが少しでも解消されますように。 RT @nhk_kabun 他人とコミュニケーションを取ることが難しい発達障害の子どもと、そうでない子どもとでは脳の活動する部分が違うことが、金沢大学のグループの研究で初めて分かり、発達障害の早期発見につながる成果として期待されています。

21:22 from web
他人の個性について守備範囲が広い人や、あらゆる個性を尊重する集団を見ると、天国を垣間みた気になってしまう。

21:22 from web
私は狭いからな~

21:23 from web
(ぷち業務連絡)ほんじつ、田中さんが来たよ。

21:27 from Tweet Button
『一足お先に♪』 amba.to/zyrcr6 伊豆はもう桜がさいているんですね。

21:35 from web
明日の東京、予想最低気温3℃。早朝も防寒お忘れなく。

21:39 from web
「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!! 」

21:44 from web
すべてを失った訳ではなかった

21:54 RT from web
秋に送り出した優秀な教え子のSOS。毎日ボスに呼ばれ、1時間くらいも性格を非難される。暗い、息苦しい、吐き気、眠れない、毎夜汗だくとの訴え。自律神経バランスを乱している!どうしたい?、辞めたい、自信持って辞めろ!そうする。無職<解放
弁護士中所克博さんのツイート

21:55 RT from web
話すことは「手放すこと」でもあり、お互いが「話し合う」とは「放し合い」であり、こうした相互交流こそが生きることではないかと気づかされた ( #oam0 live at ustre.am/k2yS/1)
Hiroshi YAMASHIROさんのツイート

21:58 from web
イスラム教徒の力士、大砂嵐。豚肉が入ったちゃんこのときだけべつの食事をしっかり食べ、日に5回の礼拝もちゃんとやっている。私はラマダンがちょっとしんぱいだけど。

22:00 from 人生三万日しかない
2012年03月15日を有意義に過ごした。"今日はひさびさにヨシエさんにお会い出来ました。電話相談もひとつ受けました。" 30thou.com/303403 #30thou

22:12 from web
今日こそ早寝だ。

22:31 from web (Re: @keninter
だからまた…まえの私のtweetを全然読んでないって…今に始まったことじゃないんだけど。 RT @keninter 最近、きついね。ヒステリー気味では?

22:33 from web
別の人と勘違いしよるか?

22:37 from web
心を鬼にしてテレビを消す。おやすみなさい☆

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。