風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

還暦の……高校クラス会!

2015-12-15 | おでかけ♪
今年は 私たちの世代は 還暦を迎えます。
私は 来年1月3日ですが。
小中高と 最近は5年おきにクラス会をしていますが
小中は 私は2回ほど パスしてますが
高校だけは このクラスメートたちが大好きなので
ほぼ欠かさず参加しています。

今年は還暦ということでか・・・久しぶりに参加する人も。

一次会はクラスメートで結婚したカップルのお店。(小料理屋?)
12時~4時…5時近くまで いた。
その後の二次会は 7時まで!
私たち 7時間も一緒にいた!

友達って 暖かいね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ア、ア、アプリが~~~ | トップ | 今日は 長女誕生日 & 祈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事