風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

ベックさんが電話に出ちゃった

2003-04-03 | 日記(旧サイト~移行分:未分類)
用事があって、火曜の夜に吉祥寺キリスト集会に電話をかけたら、いきなりベックさんが出ちゃってびっくり。ベックさんが出ないといいなあと思っていたのに。だってベックさんは日本語が下手だし、ワシントンのテープの事でうちに電話を下さった方と連絡を取りたかっただけだし、特に問題もないし…。

「はーい」 ←名前を言わないからひるんで動揺。
「あの~、キリスト集会さんですか?」 ←^^;
「はい、そうです」 ←あれ、この声、ベックさん???
「あの~、ベックさんですか?」「はーい」 
「○○です。」「・・・・・・・・・・・」
「えっと~、土浦集会の、、、○○○○です」「ああ~○○」

そっかー、ベックさん、こちらの顔を見れば名前がすぐ出てくるほどすごい記憶力なのに(祈ってくださってます♪)、顔の見えない電話だけだと、名前と人物がすぐには一致しにくいのね。側近じゃないし^^;。
でも少ししたらわかって下さったよ。
最後に、「今度はいつ会えるの?」と聞かれたので・・・「う~ん、いつでしょうか。今回もワシントン行きでたくさん休みをもらったので、2月と3月の家庭集会には休みをもらいにくかったんです。これから又しばらくは、おとなしくしてないと」
「そーね。」 仕事をなかなか休めない状況を、ベック兄はちゃんとわかっていてくださった。

わーーーーーーー。イエス様がお話させてくださったんだわ~♪
すっごーい♪ ベックさん、大好き♪

木曜のケーキの会、是非行きたいなあ。いつ行けるかなあ。娘と行きたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日(4月1日)から、社会... | トップ | 喜び__嬉しくて嬉しくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(旧サイト~移行分:未分類)」カテゴリの最新記事