風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

タイムカード締め

2006-05-15 | 日記
今朝銀行から店舗に戻ったらちょうど店長が駐車場に。
結構痛々しい姿…。
三角巾で腕をつり入院用意を入れたバッグを提げ。
本人はそのまま病院に行こうとしたけれど
私がタイムカード締めを言付かりその説明のため一緒に入店。

帰りに作業を始めたが 朝はふんふんって聞いてたのに
わからない箇所が出てきたり・・・。
5年くらい前は締めていたのだけれどすっかり忘れちゃった…。
給料確定数字のための計算だから真剣だよねー。(特に人の分)
20時から始めて21時近くになっても終わらず でももう疲れてきて
家で続きをすることに。(あ~ もうちょっとなんだけど)
みんなはもっと残っていたかったふうだけど
あたしゃ明日も早く来なきゃならないんだから…!



今朝は焦ったのなんのって・・・。
私は8時前に到着したけれど みんななかなか来なくて。
今日って休診だっけ?って病院の駐車場を見ると満車。
おいおい! 薬剤師がいないから表を開けられないぞ!
早く来て~~~! 相方もお疲れか遅い。
相方が来たの、50分ごろだよ~~~~。薬剤師はもっと遅くて・・・。

今日は日中業務が終わったあと 薬剤師にお願いしたよ。
「お願いだから もっと早く来て。 お店開けられないから。」
みんな主婦のパートさんだから大変だと思うけど…。

ま、明日からは主任が来るからお任せするかな?
(でも 50分出勤でいいんじゃない?って言ってたらしい)
明日から薬剤師のサポートは 上司になるらしい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 一晩寝たら 意外と 疲れが... | トップ | 死と生  (33年越しの答え) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事