上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

鼻高展望の丘 / 高崎市

2021年11月08日 | 8na8na-club

榛名山

コスモス祭りって書いてありますやん。
看板と写真は関係ありません。

アップがちょっと遅くなっちゃって、awa姫さま。通過しゃった。

8のつく日は、webにお花を ← NEW

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現堂堤 / 幸手市 | トップ | どこでもドア / 小鹿野町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2021-11-09 06:36:14
おはようございます。
朝から プッと笑ってしまいました♪ (´艸`*)
お花の写真はステキですし
テンション下がり気味な雨の朝に元気をいただきました。(^^)/
ケイさん。こんばんは。 (上総)
2021-11-10 00:17:07
コスモス無しのコスモス祭りの写真でした。
(真冬になる前に)足利フラワーパークのイルミネーションも行ってみたいです。
今日は雨でしたが、
11月なのに、散歩日和が続きます。

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事