上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

トビカズラ

2024年06月08日 | イベント

緩やかに、
温暖化、魚が海に住みにくい環境になっている。とか、夏が長くなったり、異常気象があたりめえになってるとか。少子高齢化、人口減少とか。

人口減少があって、人の仕事をロボットで補って。

8のつく日は、webにお花を ← NEW

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石岡市 街歩き 2/3 @ 石岡市 | トップ | 石岡市 街歩き 3/3 @ 石岡市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-06-09 06:31:23
雑草と言う草はないのね~。
どんな草にも名前がある!
トビカズラですか!
ちょっと不気味な感じですね。
返信する
こた母さん。こんばんは。 (上総)
2024-06-10 17:49:00
新種を発見、命名してきた牧野博士の名言ですよね。
名前が無ければ命名する。ですね。

花の開花は、神の啓示を黙示している。
なにか。おきますよ。きっと。w
返信する
Unknown (awa)
2024-06-10 19:24:42
私もどこかでトビカズラがここ数年咲き出したという記事を読んで、ちょっと怖いなと思っていました。

人の仕事・・・これもテレビで今朝見たのですが、AIモデルが人気だそうですね。必死で体型維持やポージングの練習やら、人間のモデルさんはモデルさんで必死なのに、人が努力する姿が消えていきそう。
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2024-06-11 23:58:04
ヒスイカズラ。きっと災いが訪れますよ。きっと。

人の仕事。人間のモデルさん。体型維持も、エイジングもあるし。ですね。ずっと17才ならいいけど。
セルフレジも増えたし、配膳ロボとか。
人が努力して書いた文章を文豪の文章に変えてくれるような生成系AIもどんどん進化しているし。

人の営みが大きく変わる時代かもてすね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事