上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

閑話休題

2024年06月02日 | 息抜き、削除予定

事務に通いはじめて、1年。ちょっと筋肉が尽きました。
ベンチプレスは、意外と腹筋に効くなぁとも。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城フラワーパーク / 石岡市 | トップ | 石岡市 街歩き 1/3 @ 石岡市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-06-03 06:43:50
クリロですかね。
下向きの、恥ずかしがり屋さん♪
ベンチプレス、大好物。
腹筋も大好物。
筋トレ好きです(笑)
返信する
こた母さん。こんばんは。 (上総)
2024-06-04 00:20:18
茨城フラワーパークのお疲れ気味の、クリロちゃんです。
ベンチ。結構挙げるんですか?
(無理して)筋力が尽きるのではと思ってたのですが、本人以外判らない程度に筋肉付きました。やってよかった。と。
ベンチは、意識するとお腹周りに効果があるような気がします。専門家に聞いてみたいです。

筋トレいいですよね~
返信する

コメントを投稿

息抜き、削除予定」カテゴリの最新記事