上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

金沢21世紀 美術館

2018年12月01日 | 上総




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み事 | トップ | 兼六園 金沢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明智)
2018-12-01 15:40:06
なるほど、こういう作品なんですね。
一瞬ぎょっと思いました。

3枚目の人、上から撮った方がいいのに
と余計なお世話ですね。
Unknown (いちち@にっぽん旅行記)
2018-12-01 18:29:27
おもしろい作品ですね。
一枚目の写真を見たとき何が起きているんだと真剣に考えました。
明智さん。こんばんは。 (上総)
2018-12-02 02:17:23
美術館を作る時に作ってもらった固定の作品のようです。
いわゆるインスタ映えスポットの様で(私の様な)若い人で凄い賑わいでした。

結構、上下の移動に時間がかかりますがそんな人もいるかもですね。
いちちさん。こんばんは。 (上総)
2018-12-02 02:24:39
美術館を造った時の固定の作品です。
金沢を訪れた時は是非。

それ以外の展示がちょっと寂しかったです。

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事