上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

渋沢栄一 さん / 深谷市

2024年07月03日 | 地域・名所・旧跡


新券。今日から発行らしいです。
道徳経済合一説 の講演を聴いてきました。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千平駅周辺 / 下仁田町 | トップ | 跡倉クリッペのすべり面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-07-03 07:58:01
いよいよ、発行ですね~。
手にできるのは、いつかな~。
キャッシュレスの時代なので、しばらく
見られないかも?(笑)
返信する
こた母さん。こんばんは。 (上総)
2024-07-04 11:22:00
いよいよ発行。されど、キャッシュレスの時代。
両替機、自動券売機、精算機。いろいろと対応しているのに、
キャッシュレスな〇〇Payも。ホント混沌としてて、いつお目にかかれるかも。です。(納得)
返信する

コメントを投稿

地域・名所・旧跡」カテゴリの最新記事