チクチク日記

クラフト備忘録です

cafeちくぱく

2013-07-27 | 日記

暑い 何をするのもタラタラモード
お出かけなんてとんでもない!
の毎日ですが、こと楽しい、おいしいとなると話は別で (*^-^*)

先週は「Dot Meeting」のお疲れ様会でお出かけ
個室を予約してのおしゃべり大爆発会となりました。
和食のお膳というメニューでしっとりとしたお部屋でしたが
全くもっていつも通りの食事会になりましたとさ 
またできたらいいね、で無事に〆ととなりました。
再度、お越しくださった方々ありがとうございました。

+++

そんなこんなの昨日はハンドメイド仲間でもある友人の新たなスタートぼお祝いに

「cafe ちくぱく」 サイトはこちら 
彼女のこだわりがぎっしりと詰まったcafeです。

以前はハンドメイド作品のshopだったアトリエを改装したcafeです。
コンセプトもそうした歴史を感じるものに。
とても居心地のよいすてきな空間でした。
彼女の作る食事は人柄も相まってとても暖かく優しくて・・・ 
今回はオープン前のご招待で気心知れたメンバーと長居をしてしまいました。
時間を忘れてしまうような心地よさでした。

皆様もお近くにおでかけの折には是非お立ち寄りください。

7月31日水曜日大安にOPENです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿