チクチク日記

クラフト備忘録です

イベントのお知らせやらたくさん (*^-^*)

2013-02-05 | イベント

すっごく放置してしまった・・・

あれこれやってはいるのですが
ハンドメイド関連の事は少なく・・・
そろそろハンドメイド事のアップもせねばと久々に作ったバッグをご紹介です 

+++

こちらはスマホで加工した画像
最近はデジカメの出番なくすっかり「なんでもスマホ」の生活になってますね。
で、パソコンを立ち上げなくでも結構なんでも済ませてしまったりして。
ブログアップがなかなかなのもそうした背景が関係していたりして・・・

っと本題からそれてしまいましたが
こちらは今年初制作のバゲットバッグのMサイズ。

こちらはミニミニバゲットと角が円いミニタイプのグラニー

こちらはミニミニバゲットと角が円いグラニーのMサイズ。

いずれも今年初の制作でした  ← 遅すぎ 

いずれも今日、colorsさんへ納品します。
というのも本日、colorsさんでイベントの打ち合わせが!


<colorsさんより画像お借りしました 

今月開催です!

PotatoBoxの作家様たちが多数参加してのイベントです。
詳細はcolorsさんへ 

これから本腰を入れての制作に入ります。

+++

そんなこんなの毎日ですが
totoがいたころは介護もありで制作がはかどらないと感じたことも・・
でもいなくなった今、もっと作業がはかどらなくなっちゃった。
totoに謝らないとね。

そんな日々、お出かけも少々



明治神宮へ御参りに。

今年の厄が。

そしてご利益ありそうなお豆を。
福は内、お願いしました。

そして久々にお芝居。
4時間半もの長丁場でしたが豪華な演者さんたちに大満足でした。

そしてお買い物。
洗濯機・iphoneを5に・Win8のノートパソ・アイロン
あれこれネットで価格検索をしてのお買い上げ。
実際にお店に行くのとどちらが時間がかかるのかな 
パソコンとのにらめっこが続きました。

+++

で、ここからは制作ですね。
皆様カレンダーにぜひチェックをお願いしますね (*^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌!! (チナム)
2013-02-05 22:50:58
何気なく読んでたら明治神宮
あたしも週末行こうかと頭によぎってた…と
おもったら何故にこのお芝居を!!
数分前に私も検索したという…

返信する
☆チナムさん (eggegg)
2013-02-06 10:02:12
コメントありがとうございます。
明治神宮にお芝居、どちらもそう思いつくものでもなく
偶然と一言では片づけてはいけないような・・・ (*^-^*)

お芝居、東京公演は千秋楽を終え大阪での上演となるようです。とてもよかったですよ。可能でしたらおすすめです。
返信する

コメントを投稿