チクチク日記

クラフト備忘録です

SALEのお知らせ PotatoBoxにて

2013-07-17 | イベント

あれこれ忙しく告知しておりますが
今日はcolorsさんで準備して来ました。
夏のこの時期といえばやはりこのお知らせ



PotatoBoxで夏のセールを始めました。(チクチク日記・bag工房にて)

夏のこの時期のお使いできそうな作品を集めて
お会計時に10%offさせていただきます。
これまで迷われていた方などはこの機会にぜひおてにとってくださいませ 

そして今回もやってしまいます (*^-^*)
ビーズ玉くじ引き!白ビーズが当たりです。
1000円以上お買い上げくださった方に1回ひいていただきます。
当たりが出尽くした段階で終了になります。

コバステッチのトートバッグがプレゼントのお品です。
3つの中からお好きなものをお選びください。

ということで7月29日まで開催ですので是非お楽しみくださいね。

+++

ただいまcolorsさんと秋の企画を相談してます。
店頭ではオーナー様からご案内があるかと思いますが
詳細に関しては8月にはお知らせできるよう
準備しています。
しばしおまちくださいませね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿