チクチク日記

クラフト備忘録です

保護ニャンコ 9日目

2013-08-22 | 日記

おととい、昨日のゲリラ豪雨 
ちょうど帰宅時間になるので主人にメールをしたところ
一駅前というのに全く降っていないと返答
本当に局所的なんですねぇ~

+++

さて、保護したニャンコ 
今日で9日目になります ← 中途半端 

エリザベスも何とかつけるようになり
傷している眼も目ヤニが少なくなってきました。
やはり手でこすっていたんですね。

で、エリザベス、よ~~く見ると角に噛みあと 
そして最近はたすき掛けやら裏返しにして装着・・・
なんだかかわいそうで薄地にしたのがあだに・・・
といことでフェルト3枚重ねで再制作。

ストレスになるかと思いきや全くもって問題なく爆睡 (*^-^*)
なかなかの肝っ玉子です。

そして日毎に活発になりとうとう段ボールハウスを脱出しそうに 

で、ホームセンターに行き急きょケージ選び。
先はわからないのでとりあえずカスタマイズできるものにしました。

(カスタマイズといえばこちらもよろしくです  )

カスタムオーダーの会



シンプルな仕様にして組立。
一番心配だったトイレもすぐに認識して
その後開放にして部屋遊びをしていてもトイレの時には戻ってしていたので
まずは新築作戦成功でした 

そして今朝。
薬も飲み、目薬も3種類さし終えてご飯も完食。
体重も500gになりました。
エリザベスも恒例のひっくり返し着用 

今日も一日遊ぼうね 

ってお母さんは9月のあれこれ全く進捗なしで困った~~ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿