チクチク日記

クラフト備忘録です

イベント作品をぼちぼちご紹介 第一弾

2013-08-31 | チクチクもの

暑かった8月も今日で終わり
9月のイベントに向けてたっぷりと時間をかけて準備していこうと思っていたのですが
「あれこれ」とありまして・・・・

最大の「あれこれ」はこの方の件

私のBirthdayの翌日に我が家に来た方
昨日、諸事情をクリアして家族になりました (*^-^*)
三毛猫の ハナ 。
totoが新盆帰りに連れ帰ってきたと信じることにしました。
今後もちょくちょく登場することと思いますがよろしくお願いします。

+++

で、いよいよイベントが迫ってきました。
カレンダーをめくると・・・

なぁんと9月最初のイベントは今週末に!!

 

「プチマ Vol.2」 

2013年9月6日金曜日
10:30 ~ 14:00

結果的に盛りだくさんのイベントになりそうです。
ワークショップあり、cafeあり、もちろんハンドメイド作品の販売も
今回は資材販売もありそうな 

夏の疲れを癒しにぜひいらしてくださいませ。

で、肝心の私の作品ですが・・・
たっぷりとキルティング作品をお持ちいたします。
というか今回はキルティング縛り宣言をしてしまったので 

実は翌週に
「plusecoco」さんでの革ワークショップを控えている私
こちらでもプチ販売会をいたします。
で、どっとまとめて制作いたしました。

合同でご紹介します。
どちらにどれを持っていこうか悩ましくしていますが
もしご希望がありましたら
どちらのイベント希望で何が気になるのかメールやコメントを頂ければ
そちらにお持ちしますのでご遠慮なくお知らせください。

ではまずご紹介第1弾 ミニシリーズから

おなじみ角の丸いコロンとしたタイプ。
ミニコロとでもいいましょうかね (*^-^*)

角のあるタイプ
ナイロンキルティングでも制作してみました。
ポイントは内布だったりして (*^-^*)
第2弾で詳しくアップします。

こちらバレー柄の形違い

ベージュ模様の形違い

これらシリーズで制作しているものもあるので後ほど
お揃いを探してみてくださいね。

では次回もご紹介続きます・・・・

+++

プチマVol.2
2013年9月6日(金曜日)
cachecacheさんご自宅リビングにて
PasirPutihさんワークショップ参加者募集中

皮革ワーク&プチshop
2013年9月11日(水曜日)
ecocoさんご自宅リビングにて 
午後の部参加者募集中

♪ カスタムオーダーの会
2013年9月17日(火曜日)
上尾 zakka shop colorsにて

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿