★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【7歳】7歳の誕生日パーティー【小1】

2021-03-14 | 妊娠・育児

先週末は実家で約1週間遅れの息子の誕生日パーティーをしました。

息子の希望でピザをデリバリー

 

 

 

ケーキはわたしが子供のころから大好きなケーキ屋さんで父が注文しておいてくれました

やっぱりここのケーキ美味しい

スポンジふわふわ。

「もうお腹いっぱい」と言っていた夫も美味しくて秒で食べてた

 

 

美味しいもの食べて、みんなにお祝いしてもらって息子もご機嫌。

 

 

 

だるまちゃんからはしんこまんじゅうと

 

 

SOU・SOUの足袋下が送られてきました

 

いつもありがとう!!

しんこまんじゅう大好き

 

SOU・SOUの足袋下 春カラーで今の気分にぴったり

息子のお団子柄もかわいい!!奪いたいw

 

 

7歳おめでとう!!

息子にとって楽しい1年間になりますように。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

MAVERICK取扱店→

--------------------------------------------------------------

ほぼ毎日更新 Instagram

気軽にフォローしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。