★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【春休み】お墓参り→ポケモンセンターヨコハマ→鯛塩そば 灯花【小5】

2024-04-06 | お出かけ

4月になってすぐ母の命日の翌日にお墓参りへ

お墓の場所が高いので景色がいいのだけど写真だと上手く伝わらないのが残念。

 

 

 

お墓参りのあとは息子が楽しみにしていたポケモンセンターヨコハマへ。

わたしは特別ポケモン好きではないけれどこれはワクワクするわ

 

 

 

そろそろ息子に見やすい腕時計と小銭とお財布が分かれているお財布を買ってあげなくてはと思っていたので、せっかくなのでポケモンセンターでお財布と腕時計を買ってあげました。

息子も喜んでるしポケセンで母としてのお買い物もついでに済ませられて一石二鳥

 

 

 

息子はちゃっかりじじちゃんにお目当てのおもちゃをいくつか買ってもらって

貯めていたお年玉を持参して、iPhoneの電卓で真剣に計算をしながら買うものを吟味。

カゴを持ってる姿が主婦みたい

 

 

 

息子が満足するまでポケモンセンターで過ごした後、

遅めのランチを食べにそごうの鯛塩そば 灯花

 

鯛塩そばと鯛茶漬けのセット

ラーメンは横浜家系派ですが鯛のお出汁と塩味が身体に沁みてサイコーでした

そして久しぶりに食べた鯛茶漬けの美味しさよ!!

一日の疲れが吹き飛びました。

 

 

それにしてもポケモンいっぱいゲットしたねぇ。

 

(写真のほかにポケカも買っています)

元々持っていたフィギュアたちと並べるともっと凄いことに。

上手にお部屋レイアウトしてね。

 

 

 

この日から毎晩レジギガスのぬいぐるみと一緒に寝ています

ぬいぐるみと一緒に寝る小5男児かわいい

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

Instagramは ほぼ毎日更新 Instagram

フォローよろしくお願いします

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ベビー&こども服・入園入学グッズのお店はこちら

MAVERICK 各店舗

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。