★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆ホワイトデー☆

2021-03-15 | ご飯

昨日はホワイトデーでしたね

夫が買い物から帰って来ると、何故か息子がソワソワ。

「ママー!!うふふふ(*´艸`*)」

と、呼んでおきながらなにやら秘密で言いたいけど言えない様子

 

夕飯を食べた後、息子が冷蔵庫から嬉しそうに持ってきてくれたのは

ベイクドマジックの焦がしシュークリーム。

 

焦がしキャラメルミルクシューと

 

 

焦がし苺ミルクシューと

 

 

焦がし生チョコミルクシュー

どれもとっても美味しかった

2人ともありがとう!!

今年も美味しく幸せにホワイトデーという名のデブ活ができました。

我が家は1月~3月にデブ活イベントが集中するので次は9月のわたしの誕生日まで派手なデブ活はない。はず。多分。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

MAVERICK取扱店→

--------------------------------------------------------------

ほぼ毎日更新 Instagram

気軽にフォローしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。