りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

涼しい風(*‘ω‘ *)

2024-07-24 22:58:59 |  日 記 
カミナリの話である(*^ω^)b
日中、高いところで「ゴロゴロ」鳴っているのだが、なかなか雨が降ってくるまでにはいたらない(´ε`;)
なんか、カミナリの声だけは毎日聴いているような気がする(*‘ω‘ *)
降れば、ちったぁ涼しくなるか?と言えば、そんなこともないのだけど、こう酷暑が連続していると、ザーッと降ってくれたらよいのに。。。と思う(^o^;)

そしたら、今日24日のカミナリは、雨を連れてきた(*‘ω‘ *)!
そして、風が。。。驚くほど涼しい(≧▽≦)
ぐっと涼しくなってくれたのはたいへんにありがたい(≧∇≦)b
ちょっとお出かけの用事があったものですから、この涼しい時間帯(比較的に、という意(*^ω^)b)に動けたのは、ホントにラッキーでした。

雨は長続きせず。
その後、わりとあっさり、いつもの酷暑が戻ってきたのだけど、ほんのひととき、酷暑の合間というのがあって、そこでひと息つけたというだけで、気分的にはだいぶ楽(*^。^*)♪
気分的に余裕があるって、大事ですなぁ(^o^;)

連日の酷暑がおさまるという話は、噂にも聞こえてこないけれど、たまには今日みたいな涼しい風を運んできてほしいものである(*^。^*)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べの満月(*‘ω‘ *) | トップ | 「アリエッティ」(*‘ω‘ *) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。