りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

ちょっとズレた(*‘ω‘ *)

2024-08-01 01:29:59 |  日 記 
昨日の夕方、さっちゃんとの待ち合わせ時刻ちょうどの頃に、ものすごい土砂降りΣ(゚∀゚ノ)ノ
まぁ、フロントガラスに叩きつける雨の強さと量がハンパない(^o^;)
とはいえ、これはあと少しでやみそうでもある。
あと30分ほど、時間を遅らせればよかったかな(*‘ω‘ *)?
夜に予定していたこともあるのだけど、ちょっとした時間のズレが発生したおかげで、どうも微妙な感じだし。
ホンの数メートル、ホンの数秒。クルマに乗り込むまでの間で、さっちゃんは雨でびしょびしょに(¯―¯٥)
「やぁ~、助かりましたよ♪」
なんか楽しそうにお礼を言うので、今日はこれでよかったのかも(^o^;)
今夜の予定、ナシにした方がよさそうですな(*^ω^)b
「う~む。そうかもね〜。そしたら、ちょっと自治会のことをやっとこうかな。」
ほー(*‘ω‘ *)!
やるべきことって、他にもあったのね(^o^;)
なんにしても、お家に一度帰る。
と、そのタイミングで雨が小降りに(*‘ω‘ *)
濡れた服を着替えて、もう一度、外に出てみると、雨はすっかりあがっている(*‘ω‘ *)?!
「あらら〜?」
いや、ホント。あらら〜、ですわ(^o^;)
ピンポイントで「ここ」という時間をジャマしてくれた雨ですな(^o^;)
時間の都合もあって、やろうと思っていたことは明日にスライドするしかない。
とはいえ、他にやることあるみたいだし。片付けておくとしますか(^o^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目Σ(゚∀゚ノ)ノ | トップ | ポスター貼り(¯―¯٥) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。