御伽噺ロジック

コードギアス中心に色々やらかします。

日記

2007-04-27 22:39:53 | Weblog
もうすぐ、4月が終わりますね~。
理音はようやく、新生活に慣れてきましたよ~。

でもね・・・、慣れたくなかったわ。こんな超ハードスケジュールに。

常に追いかけっこです、各種締め切りと。
ああ、マジで頭いてー。
癒やしは、お気に入り登録しているギアスサイトさんに更新される新作SSのみ。
おすすめのルル女の子化または、スザルル現代パロサイトさんがありましたら、
どなたか、教えてください。
新お気に入りサイトを探したい、今日この頃です。


GWものんびり、更新用SSを書きためたいところなんですが、GW明けに発表が
幾つも重なり、マジで死ぬ一歩手前コースが用意されているため、遊び呆けるわけにはいかず。
その上、実家に戻るから、パソが手元にない。+両親の仕事の手伝い、帰省する叔父。伯母の相手に2日間は確実に潰されるし、高校の頃の悪友と、なぜか海でマテガイ掘りをすることになっているし、ケーキ屋に行く約束だし、で、休まるヒマが絶対ないGWの予定です。

GWは普段より疲れそうです。私帰りたくない・・・。部屋でずっと寝てたい。
そう願ってしまう今日この頃です。


とりあえず、GWに入る前に、更新もう一回する予定です。
GW中はできないので、繰上げで。
ぬくもりの証で、ナナリーとルルがメインの話と、スザクサイドの話をUPする予定です。大体はできてるんで(この連載始める前にイメージとしてできてて、そこから、この話広がったんで。)手直し加えて、UPします。
明日バイトがあるから、へばってたら、だめだけど。日曜にはUPします。
予告しとかないと、やらなさそうなんで、一応宣言しときます。


こんなサイトに来てくださっている方へ
バッドとハッピーどっちがいいですか?ぬくもりの証のラスト。
今、ものすごく悩んでます。誰か、たすけてー。
バットでも許されます??
GW中悩んできます・・・・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みに)
2007-04-28 03:58:02
バッドもハッピーもばっち恋です><正直に言うと自分はハッピーよりな意見なんですが、バッドでも素敵な話は素敵には変わりないんで^^^あと・・・もっと正直に言うと、両エンド共に見てみたいです><なんと図々しい!orz
返信する
ハッピーエンドが良いです (純子)
2007-04-28 11:27:13
バットエンドも気になりますが、やはりルルには幸せに成って欲しいので!ハッピーエンドが良いです。でも、ルルを傷付けた事に気付かないスザクはカレンやC.Cに(ルル(ゼロ)側の人間にチクチクイジメて欲しいと、思います。何だか最近、スザクが苦しむ話がお気に入りなんですよね、私。
返信する
ハッピーエンド希望です!!! (sasa)
2007-04-29 04:12:41
スザクが不幸になるのは構わないんですけど(スザクも好きですよ?)、ルルには幸せになって欲しいです!!!!
それに私の中で、女体化はハッピーエンドへの布石というイメージがあるので(結婚できる、子供作れるなどなど…)ぜひともハッピーエンドにして欲しいですv
返信する
コメント返信 (理音)
2007-04-29 19:43:39
コメント有難うございます。

うーん。ハッピーとバット両方やったほうが一番平和的解決な気がしてきました。
なんだか、割とどっちもという人が多いのかな??
ルルが幸せになって欲しいけど、スザクは痛めつけたい。
よかった、私だけじゃなかったんですね。そう願ってたのは!!

皆さんのコメント参考にさせてもらいます!!

返信する