ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

将来の夢

2012-02-17 | 日記

先週の土曜日、2月11日 ( 土曜日 )

パパから、『 幕張メッセで全国美食コレクションやってるから行こうか 』 って

び び 美食 ・・・ 二つ返事で 『 行く~

ココと空とりくはお留守番させて、幕張メッセへGo~    美食 美食 美食 

メッセの駐車場に着くと、やけにキャンピングカーが多いことに気付きました。

『 ね~パパ、何でキャンピングカーがいっぱいなの 』

『 本当は、キャンピングカーを見に来たんだ』 だって ・・・ くそっ、だまされた

私の期待した、全国美食コレクションが~~ 嘘つき~


  会場の中はこんな感じ  




凄い数の車が・・・ 一人だけテンションの高いパパの後ろを渋々付いて回りました

初めて、間近で見るキャンピングカー  大きさにビックリ



車内は凄い豪華。 大きなテレビ、ふかふかのソファーまでも



キッチンには、電子レンジまで付いています



ベッドも広~い



お~~~~ トイレもあります




これって、家じゃないの   それも、エンジンがあるので動く

動く家だ~~~ 


んっ ・・・ どこからか良いにおいが・・・ 私のお鼻レーダーが察知しました

パパは嘘はついてなかったんだあ。  全国美食コレクションも共同開催していました

嘘つきなんて言ってゴメンなさい

食べ物コーナーに行ってみると、どこかで見た事ある人が

石原裕次郎のそっくり芸人の、ゆうたろうが 

ゆうたろうプロデュース、とろホルモン焼きそば屋さんにいました ・・・

一緒に写真を撮る人に優しく対応していましたが、買っていくお客さんはあまりいないみたい



私もその一人だけど、パパと私は、富士宮オムきそばを食べました



食べながらパパが、『 こんな車が将来欲しいな~ 』って・・・

金額もけっこうお高いので、初めは消極的だった私ですが、ココと空とりくとで、老後に日本中を旅してみたい気持ちに

なりました

行きたい場所で美味しい物を食べ、温泉に入り、寝るのは車の中 ・・・ 良いかも






会場で、ウエス発見 ・・・ この子も旅犬になるのかな~




  パパ、いっぱい働いて、いつかキャンピングカー買ってネ  



  おまけ  


ジュースもソフトクリームも食べちゃった


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンピングカーでしゅね (レオンパパ)
2012-02-17 13:29:24
なんと魅惑的な車でしゅこと。
これなら誰にも気兼ねなくあちこち行けるでしゅね。災害のときもいいでしゅね。
ママしゃん、焼きそばにソフトクリームとジュース う~ん、いろいろな意味でばっちりでしゅね。もしかったら見せてくだしゃいね。
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2012-02-17 17:09:28
パパさん頑張って買って旅行にママさんわんこ達を連れて行ってあげてくださいね・・

ママさん良かったですね美食コレクションもやってましたね・・・
美味しそうなものいっぱい・・・特にソフトクリーム・・・いいな~
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2012-02-17 20:35:57
私たちもTVで見て、定年後はこれが欲しいね~って言ってたの。
もっとも最低価格の車も宝くじ当たった時の夢ですけどね~。
パパさん、ますます体を大事にしないとね。健康あっての旅犬計画❤
うちもメタボ高脂血症とうとう赤信号の検査結果にどんよりしてます(涙)
美食コレクション・・・アタシもお腹壊すまで食べるかも・・・
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2012-02-17 21:04:06
美食堪能しましたか~

そうね、ママさんより遥かに迫った定年時代のゆり太家だわ~
アウトドア志向の私は、将来はって思ったこともあったな~
ワンコいたら、これが良いよね絶対!!
わん友で、旅先温泉に入れるから、予約キャンセルの心配なく
美味しい旅が出来るんだって~
定年待たなくっても、子供独立を記念ってのも良いね~

幕張ってゆり太のテリトリーね、もうイベントは殆ど行っちゃって、飽きちゃったゆり太家ですわ~(笑)


返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-02-17 21:49:36
キャンピングカーすごいですね。
家がなくても車で暮らせちゃうね!(^^)!
この車があったら、何処にでも行けちゃうね。

空くん旅犬も夢ではないかも~!(^^)!

美食コレクション、パパさんウソつきじゃなくてよかったね(@^▽^@)ニコッ
焼きそば、食べた~い(o^~^o) モグモグ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-18 04:11:28
レオンパパさん
実際、見るまでは、あまり興味がなかった私…
車の中に入ってみて、これはすばらしい~!! って感動
しちゃいました
ワンコも運転中、落ちないように、ベッドのところに柵を
取り付ければ安心…
私はテレビを見ながら、お茶を飲み、疲れたら寝る。
パパは頑張って運転係
夜は綺麗な星を見ながら、寝ることもできるし、
ココ空りくと旅をしながら、ずっと一緒なんて最高~
そうそう、もしも震災に遭っても避難場所にもなりますね。
う~ん、宝くじでも当たらないかなあ~
夢のまた夢ですね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-18 04:35:47
純子&遊ママさん
ママさんも実際見てみたら、驚ちゃいますよ~
欲しくなっちゃうかも…
全国各地をワンコと旅して回って、美味しいものを食べ、
温泉巡り…
これなら、ゆっくり、のんびりした旅を楽しめそうです
ワンコにとっても負担が少なくて、ワンコの老後にも
いいかも…
まあ、設備が充実しているものは、それなりの金額ですが、
お宿代いらないし、ワンコと一緒に旅するには最高です。
夢は大きく持たなきゃ~!! ね~



返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-18 08:47:39
弥太郎ママさん
会場には、年配ご夫婦もけっこう来ていて、小さい子供が
いるファミリーだけではなく、震災時や老後の楽しみと
してもかなり見直されていますよね。
実際乗って見ちゃったら、益々、欲しくなっちゃうよ
夢も健康な体あってのこと…
いくら言っても、タバコもお酒もやめないから、もう
呆れ返ってます
美食コレクション、恥ずかしいけど、この他に焼き鳥と
ニラ饅頭、お土産に川越達也のチーズケーキも…
それで、翌日は深大寺だもの。どんだけ食べる気!?だよね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-18 09:11:20
ゆり太ママさん
子供が小さい時にも、一度考えたことがあったんですけどね。
実際見て乗ってみると、快適だし、設備の良さも抜群!!
ベッドのクッションにもこだわっているものもあって、
窓越しに星を見ながら寝れるなんて、素敵ですよね~
外国製のキャンピングカーの方が、デザイン的には私好み
でも機能的には、やはり日本製の方がいいかなあ。
いいもの見ちゃうと、他のがしょぼく見えちゃって…
老後なんて待ってると、自分が体力なくなっちゃうものね。
そうそう健康なうちに… 子供独立記念を目指して、
パパに頑張ってもらわなくちゃね

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-18 10:07:27
クーチャンママさん
バスみたいなキャンピングカーもありました。
小さいのは別ですが、4~6人くらいは寝れるように
なっています。
これなら、うちみたいな多頭飼いの人でもOK
今やブームですよね
展示されていた車には、"売約済み“ のシールがあちら
こちらで…
なんとも 羨ましい~!!
どうか、夢が夢のまま終わらないように…
いつか、いつか叶いますように…





返信する

コメントを投稿