ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

Happy Valentine day

2012-02-15 | 日記
 Happy Valentine day 



りくにとっては、初めてのHappy Valentine day

れーすのつぶやき2♪のフリルさん に教えて頂いたフィルターを購入、ろうそくもこんなにキラキラして写るの~

教えて頂いて、ありがとうございました。


私が作った、甘さ控え目のバナナケーキ・・・ 上手じゃないけれど、愛情はいっぱい詰まってるよ

ココも一緒に食べようね




パパと息子達には、チョコレートケーキを・・・




  私とココから、ハート形のオモチャをプレゼント  




我が家ではオモチャ禁止なのですが、この日だけは、特別にチョットだけ遊ばせてあげました


  空  





  りく  





  ココにも、ホワイトデーのお返しお願いネ  



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2012-02-15 14:43:01
ココちゃんママさん遊にもバレンタイン有難うございます
早速遊も純子も楽しく遊んでいますよ
ママさんのお得意のケーキも美味しそう・・パパさん息子さんも喜んでいたでしょ・・・
純子&遊パパには生チョコを買って済ませちゃった・・・息子はチョコ食べれないので・・・

空くんりくちゃんおもちゃで遊べて良かったですね・・・ママさんが見ている時は出してあげても大丈夫そうですよね・・・喧嘩になったら没収すればだんだん上手に遊び方を覚えますよ
空くんまた純子とおもちゃで遊ぼうね・・・
返信する
Unknown (フリル)
2012-02-15 19:23:29
うぉぉお
光ってますねぇ~
☆キラキラと☆
綺麗です(^-^)
このフィルター 夜景とかも綺麗なんでしょうねっ
私、早く寝ちゃうから お写真撮りに、出かけられないんですけど(笑)

手作りケーキ 良いなぁ
ココ空りく家の 男チーム幸せですねっ(^-^)
うちは 買ったチョコだ(;^_^A
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2012-02-15 20:13:10
ママさんからの愛情のこもった手作りケーキ。
ココちゃんからの愛しの弟たちにおもちゃ。
弥太郎にもありがとうございます。
弥太郎父は飲み屋でチョコをもらって、14日が終わった時間に帰ってきました。
なので、ハッピーでもなく(笑)バレンタインも何事もなく過ぎ去っていきました。
返信する
Unknown (レオンパパ)
2012-02-15 21:13:25
ままさん
手作りケーキ、凄いです。
ホワイトデー楽しみですね。
ダイヤのリングかな~?
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-16 03:03:28
純子&遊ママさん
たいしたものではないので、気にしないでね。
遊くん、いつも遊んでくれてありがとう。ココからの
ほんの気持ちです…
本当は、美味しいチョコかケーキを買いに行こうかと
思っていたのですが、時間がなくて、結局、下手っぴいな
私が作ることに…
ココと空、バナナが嫌いなんだけど、こうやってケーキの
中に入れたらパクパク!!
息子達は例年のごとく、誰からもチョコなんぞもらう
わけもなく、私のケーキをちょっぴり嬉しそうに
食べていました
空とりく、もう、おもちゃを離しませんでした。
可哀想だけれど、りくがもうちょっと大きくなるまでは
おもちゃはお預けね。
ホワイトデー、楽しみに待ってるね~


返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-16 09:45:41
純子&遊ママさん
すみません。最後の一行、空とりくに言ったことなので…
言葉が足りず、ごめんなさいね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-16 10:01:39
フリルさん
フリルさん、お薦めのフィルター、さっそく買っちゃいました
うちのパパも~!!
フリルさんみたいには、オシャレに撮れませんでしたが、
キラキラしてて、とっても素敵な写真になりますね
教えて頂いて、ありがとうございました
ココ空りく地方には、綺麗な夜景が見えるような場所は
ありませんが、今度、お出かけした時にチャレンジ
してみますね
うちの息子達、彼女もいないし、学校も男だらけだし、
小学生以来、チョコもらったことないんです。
情けないでしょ~
だから、私なんかが作ったこんなしょぼいケーキでも
嬉しそうに食べてました。
いい加減、彼女からもらえるようにならないとね…


返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-16 10:19:15
弥太郎ママさん
ココから、弥太郎へ愛を込めて…
ほんの気持ちなので、気にしないでくださいね。
パパさん、いっぱいチョコもらって帰ってきたのかな。
うちのパパは可哀想に… 私とココからしかもえません
甘いものあまり好きじゃないので、ケーキもちょっとしか
食べませんでしたけどね…
年頃の息子達、本命のチョコをもらえる日がいつか来るの
かしら!?
長男に思わず、「ねえ、ホ○じゃないよね~!?」って
聞いちゃったあ~
良かった、それは違うってさ…
ホワイトデーがいつなのかも知らないパパと息子達。
お返しを期待する方が間違いね

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-16 13:41:40
レオンパパさん
レオンママさんお手製のガトーショコラに比べたら、私のなんて、しょぼ過ぎですよ。
レオンくんが食べれないのが、とっても残念
ですね
チョコレートの風味にも似て、ワンコにも安心なキャロブパウダーで、今度は作ってみようかしら…
ダイヤのリング~
ホワイトデーがあることなんて、全く知らない
パパには、あり得ない話だわ

返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-02-16 19:59:25
こんばんは!(。・▽・)ノ
すごーく素適な写真です☆
フィルターっていろいろ種類があるんですよね。
ココ空パパさん、今度いろいろ教えて下さい。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ママさんのケーキがとてもおいしそう♪
パパさん、息子さん、空くん、りくたん、
ママの手作りケーキを食べれるなんて
とても幸せですね(^^)

このおもちゃ、ほんとのチョコみたい!(^^)!
返信する

コメントを投稿