ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

今月2回目のPAW PAWさんへ

2012-02-20 | 日記

2月18日 ( 土曜日 )

今回は、パパが一人でココと空を連れて PAWPAW さんに行ってきました

普段、お留守番させる事が多いい我が家。 今日は、りくとスキンシップする事に ・・・ パパお願いネ

いつものように、ココと空がヌキヌキしている間、パパは万葉の湯  で居眠りしてたって

夕方、PAWPAWさんにお迎えに行ったパパは、ビックリしたそうです。

空に似てる子だけど、頭が大きいから違うと思ったんだって~ 空が、立派なボンバーヘッドになってるぞ




すみません、また写真を拝借



ココも可愛くしてもらって、よかったね~




すみません、またまた写真を拝借


ココと空が帰ってくるまで、お散歩に行ったり、オモチャで遊んだりしましたが、やっぱり、ココ姉ちゃん 空兄ちゃんには

敵わないみたいだね

りくが私と遊んでくれないので、こんな写真を撮ってみました



りくの抜けた乳歯です。もう少し抜けていると思うけど、きっと食べちゃったんだね

チョット気持ち悪いけど、私の宝物です


  あっ、パパの車の音が ・・・ りく、みんな帰ってきたよ  





  PAWPAWさん、今回もありがとうございました  


  次回もよろしくお願いします  




  お ・ ま ・ け  


今朝のお散歩風景です。 りくは少し歩いてはひと休み、 また少し歩いてはひと休み ・・・ 最後は抱っこして帰宅~  




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-02-20 14:01:37
わぁ~w(°O°)w
ココちゃん 空君 可愛い~~~(。→‿◕。)☆
凄い ボンバーヘアー 完成ですねっ♪
素晴らしい~~

りく君の 乳歯の お写真 芸術だー♪これまた 素晴らしい
りく君 シャネル着てるのぉ?
可愛い~~(そこか!)

↓ キャンピングカー 中 良く出来てるんですねっ
まさしく 家ですねぇ
1つ欲しいですねぇ
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2012-02-20 14:18:07
凄い~空くんアフロ犬みたいに立ってるね・・・毛が・・・
かわいい~
ココちゃんもかわいいですね

遊は相変わらず毛が伸びてこない・・・
伸びてきたのは顎の下の毛かな・・・

胴体は柴犬で口まわりはシュナウザーみたいで何犬よウエスなのは毛色だけじゃないか・・・

りくちゃん結構歯が抜けてママさんのコレクションが増えましたね・・・
遊はみんな食べちゃったみたいで残ってないんですよ・・・
りくちゃんママさんに遊んでもらったんじゃないの
遊なんか遊んであげると凄く喜ぶはよ・・・

いつも純子にガブガウガウってやられてるので、時間があるとママ~って赤ちゃんしてますよ・・・・

相変わらずお散歩でお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に歩かないみたいですね・・・
頑張れ・・・りくちゃん・・・
返信する
シャネラー (レオンパパ)
2012-02-20 14:59:13
りく君 シャネラーなんですね。
ボンバー空くん いいわ~
ココちゃん べっぴんさんね。
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2012-02-20 16:51:55
大きなお耳が隠れるくらい、立派に毛が伸びて、
もう一人前の立派な成犬ウェスティ。
空、男前でホレボレするよ❤
ココちゃんもぺっぴんさんね~。
りくはママを独占できるのに、やっぱり一人は寂しいのね。
お兄ちゃんたちの帰りを首を長くしてまってるなんて、ホロリとしちゃいますね。
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2012-02-20 21:30:25
わぁ~ついにボンバーヘッド完成~
良かったね、バンザーイ~

ココちゃんも空くんも、パウパウさんが褒めたよ~
これからドンドン良い毛が生えて、立派になるね。
ゆり太、毛が生えないんだよ、羨ましいなぁ

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-21 03:32:32
フリルさん
2ケ月ぶりのプラッキングだったんです。
空はもう限界で、ボサボサ犬でした…
何故か、ちょうどいい感じのココ。長めの方が似合う…
やっとこさ、プラッキングしてもらい、ボンバーヘッドに
なって帰ってきました
プラッキング中、いつものように居眠りしていた空…
ホント、よく寝る子です。
来月早々には、りくがまたプラッキング~!!
また、パパに頑張ってもらっちゃおうかな~

このシャネルのお洋服、数年前にパパが、韓国で500円
くらいで買ってきたものなんですよ~
空のをちょっと拝借して、ピッタリ
生地もしっかりしていて、とっても500円には見えない。
ちなみに私には、シャネル、グッチ、バーバリーの靴下。
これまた300円くらいで、とても履きやすいんです

キャンピングカー、すばらしかったですよ~
なんたって設備が抜群です。
夢で終わらないように、パパには頑張ってもらわなくっ
ちゃね






返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-21 03:50:36
純子&遊ママさん
りくと私でお留守番…
いつもは隠してあるオモチャをいっぱい出してあげたの
ですが、すぐに飽きちゃってポイって…
いつも、激しく走り回って遊んでいるので、私なんか
との遊び方では物足りないのだと思います。
そのうち寝ちゃって、私も一緒にお昼寝しちゃいました。
風が強かったし、お家でマッタリ~
たまには、こういう日もなかなかいいなあ~ってね
りく、ずいぶん歯が抜けましたよ。
前歯はしっかり残ってますけど…
遊くんの抜け方、面白いものね。人間の子供みたい…



返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-21 05:59:52
レオンパパさん
いつものように、助手席に空、パパの後ろ席にココ…
走っていくうちに、ココが鳴き出して困ったみたい。
途中でココを空のボックスに入れて、一緒にしたんだって。
私が隣に座っている時も、すぐ、抱っこして~攻撃で
泣き出しちゃうんです
先日もう一つ、同じボックスを買っちゃいました
りくの着ているシャネル風の服は、数年前に韓国で
500円くらいでゲットしたものですのよ~ オホホ…
ピンクのシャネル風も持ってますが、生地がしっかり
していて、バンバンお洗濯してもキラキラが取れないの。
近所でも「あら~ シャネルちゃん」なんて言われて
恥ずかしいけれど、説明するのも面倒だから、スルー
しちゃってますけど…


返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-21 09:04:40
弥太郎ママさん
空、スッキリ短くなって、体重も軽くなったみたい。
毛の重さって、思った以上にあるものなんだね
ココはお耳のところを、少~し咬まれてたって~
きっと、りくの仕業だと思うけどね。
りくと二人っきりの貴重な時間…
ココと空には内緒だよって、とっておきのオモチャを
出してあげても、りくにはちっとも魅力を感じないらしい。
普段、ガオガオ、カミカミして走り回って遊んでるりく
には、オモチャの楽しさなんて、全く分からないんだね
つまんなさそうにウトウトしているうちに、私もつられて
居眠り~
あっという間に夕食の準備の時間になっちゃった。
りくったら「まだかな~」って、ココと空を待ってるん
だよね。
りくにとって、もうココと空は、なくてはならない存在に
なってるみたい。
ココと空は、疲れているにもかかわらず、退屈だったりく
に付き合って遊んであげていました







返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-21 09:29:30
ゆり太ママさん
空の頭の毛がもっと硬くなれば、もっとカッコ良くなるん
だけどなあ。
空の頭の毛って、すっごく柔らかいんです
ココの方が断然、硬い…
なかなか、思うようにはならないものです
ゆり太くんは、プラッキングを始めたのが遅かった
からなのかなあ。
来月はりく。再来月はココと空、りくと2回…
毎月、通ってる我が家です
暖かくなったら、どこかのドッグランに遊びに行って
時間を潰してもいいかなあ。
理由が分からないのですが、りくったら、お散歩中に
こんなふうに伏せて動かなくなっちゃうんです
ひどい時は数分たっても、テコでも動かない頑固者。
そうかと思うと、ずっと歩く日もあるし…
りくの気持ちが知りたいのだワン
返信する

コメントを投稿