ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空 6歳になりました

2015-11-22 | ドッグラン

  Happy Birthday  


今日 4月28日、空は6歳の誕生日を迎えました。

空が6歳だなんてね~

体重8,8キロ。 ちょっと大きくなっちゃったので 只今、頑張ってダイエット中です(笑)

お子ちゃまな性格は、健在のままの空坊



そしてお家のテラスとちっちゃなランがやっと完成しました。

奥にはエリーゾーンも。

芝も段々と青々としてきて、来月半ばくらいには走れるようになります。

いっぱい走って遊ぼうね。  パパ、ありがとう~






  ウエスティ グッズがあちらこちらに  






逞しいお姉ちゃんとちょっと生意気な可愛い弟のりくと これからもずっと仲良くね。

また一年、どうか健やかに過ごせますように。

空、6歳のお誕生日おめでとう~


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ココ 6歳になりました

2015-09-09 | 記念日
  HAPPY BIRTHDAY  




今日 9月9日で我が家の長女 ココが6歳の誕生日を迎えました。

弟二人がいるせいか、とても活発で男の子のような女の子です。

気が強いけれど、とても優しく包容力があって、家族みんなのことを一番よく理解して心配してくれて

いるのはココ・・・

そんなココを弟の空と りくは本当に頼りにしています。

ココが逞しくてしっかりしてくれているからこそ、3人がとても仲良しでいられるのよね。

ココ お姉ちゃん業、いつもありがとうネ

パパとママはいつも感謝しています。


  パピーの頃のココ  













大好きなココ、6歳のお誕生日おめでとう~

どうかこれからもずっとずっと健やかに・・・


コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

りく 4歳の誕生日

2015-08-31 | 記念日

ご無沙汰しております。

4ケ月も放置状態だったブログですが・・・

昨日8月30日に我が家の末っ子のりくが4歳を迎えました。

頑固で気の強いところもありますが、とても繊細で甘えん坊のりく・・・

逞しく優しいお姉ちゃんのココとちょっぴり頼りないお兄ちゃんの空に見守られながら、

りくなりに成長した一年でした。


  パピーの頃の りく  










今年行ったプールでは自ら意欲的にお水に入って、楽しそうに泳いでいました。





愛しい りく、 この一年もどうか健やかに・・・

一日一日を大切にしながら、りくと過ごしていこうと思います。

そして、いつも温かく見守っていただいているお友達の皆さん、先輩方々には心より感謝申し上げます。

また、メールやFacebookで沢山のお祝いメッセージをいただき本当にありがとうございました。

これからも りく共々どうか宜しくお願いいたします。


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

空 5歳の誕生日

2015-04-28 | 記念日

今日 4月28日 空は5歳の誕生日を迎えました。

無邪気で甘えん坊の空は、いくつになってもパピーの頃のままです。

弟のりくとは、すっかり上下関係が逆転してしまいましたが、りくが叱られていると、「 りくを

叱らないであげて~ 」 と私をペロペロ舐めてりくをかばいます。 そんな空はとっても心優しい

お兄ちゃんです。

  Happy Birthday  





今日はケーキではなく、空の大好物の鰻の白焼きでお祝いです。

デパートの鰻屋さんで白焼きをお願いしておいて、今朝、出勤前に買いに行ってきました。

ココと空とりくで仲良くシェアしていただきました。 


  犬舎にいる時の空  



  左が空  


右がコロンちゃん。 コロンちゃんに会うと空は遊ぼうよ~って誘うんです。

ちゃんと同胎犬って覚えているんだね。 コロンちゃんも5歳のお誕生日おめでとう~


  我が家に来て間もない頃、プール初体験の空  



空って、あどけないお顔はパピーの頃のままだね~

パパとママにとっては大事な宝物の空。 ずっとずっと元気でいてね




FBやメール、そしてバースデーカードにて、たくさんのお祝いメッセージ


本当に、ありがとうございました


心より感謝申し上げます



 空のこと、これからもどうかよろしくお願いいたします 



コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

伊豆旅行 パート2

2015-04-28 | 旅行

伊豆旅行の記事の続きがずっとUPできず、すみませんでした。

さて、今回の旅行のお宿はとっても楽しみにしていた玉響さんです。

食事までまだ時間があるので、みんなでお宿の「 わんこ用露天風呂 」 に連れて行くことに・・・

うちのパパは長時間の運転に疲れてしまって、夕食までひと眠り~

なので、ココ空りくのお風呂での写真が全くありません。お友達に手伝って頂いて、ココ空りくも綺麗サッパリ~

夕食は、クーチャン家のお部屋をお借りしてみんな一緒にいただきました。




  Dinner  



フレンチ懐石でどのお料理も手の凝ったものでとても美味しくいただきました。

そして、サプライズで3月17日に5歳を迎えた弥太郎くんのお誕生会~




いつも穏やかで優しい弥太郎くん、改めて5歳のお誕生日おめでとう~

うちの空とは同級生で幼なじみ。 これからもずっと仲良くしてね~

お酒を呑みながら、みんなでいっぱいお喋りして楽しい夜を過ごしました。

予報通り雨が降り出し、残念ながら明日は一日雨になりそうです

  Breakfast   



朝食は和・洋と選べて、それぞれ個室でいただきました。

  集合写真  



お宿を後にして、向かった先は「 わんこの森 」   ワンコにとって楽しい場所ではありませんが、お天気が悪い時でも遊べるところ・・・

粘土でシーサーをマイペットに似せて作るワンシーサー体験ができます。

粘土を触るのなんて息子が幼い頃以来かも・・・  さ~てどんな作品ができるかな



ココは粘土が気になって仕方がない様子~

  パパの作品  



  途中段階の私の作品   



私の作品もひどいものですが、パパのワンシーサーが爬虫類のようで気持ち悪くて笑いが止まりませんでした

みんな思い思いの作品が完成してどれも素敵でした。完成作品はお預けして、後日焼いて送ってくださいます。

たまにはこういう体験も新鮮でいいものです。

この後、「 松 」 さんで美味しいお魚料理をいただいて、それぞれ家路に向かいました。






チャッピー家がみんなの作品をとりまとめて預かって下さっていて、湘南オフの時に持って来てくださいました。ありがとうございました。

それぞれ個性のある素敵な作品に仕上がっています。

みんなお行儀よく一列に並べてハイ チーズ~


一番楽しみにしていた河津桜は見ることができずとても残念でしたが、想い出に残る素敵な旅となりました。河津桜はまた来年ぜひリベンジしたいと思います。

ご一緒していただいた クーチャン ファミリー、純子ちゃん&遊くんファミリー、弥太郎くんファミリー、チャッピーちゃんファミリー

皆さん、お世話になり本当にありがとうございました。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加