ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

空 6歳になりました

2015-11-22 | ドッグラン

  Happy Birthday  


今日 4月28日、空は6歳の誕生日を迎えました。

空が6歳だなんてね~

体重8,8キロ。 ちょっと大きくなっちゃったので 只今、頑張ってダイエット中です(笑)

お子ちゃまな性格は、健在のままの空坊



そしてお家のテラスとちっちゃなランがやっと完成しました。

奥にはエリーゾーンも。

芝も段々と青々としてきて、来月半ばくらいには走れるようになります。

いっぱい走って遊ぼうね。  パパ、ありがとう~






  ウエスティ グッズがあちらこちらに  






逞しいお姉ちゃんとちょっと生意気な可愛い弟のりくと これからもずっと仲良くね。

また一年、どうか健やかに過ごせますように。

空、6歳のお誕生日おめでとう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN&YU)
2016-04-28 16:23:50
空君お誕生日おめでとうございます❤

素敵なランも完成して3わんこで仲良く走る姿が目に浮かびます♪

これからも元気でココちゃんりくちゃんと仲良く沢山遊んだりお出かけできるといいですね♪
もちろんエリーちゃんも一緒にね♪

今日はきっとママさんの美味しいお料理でお祝いかな♪
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2016-04-28 16:41:20
JUN&YU さまU+2661
お祝いのコメントありがとうございますU+1F600 空がもう6歳だなんてね。一年ってホント早いですよね。今日は空の大好物の馬肉のミートローフでお祝いしますU+266B これからもずっと仲良くしてくださいねU+2763U+FE0F
返信する

コメントを投稿