ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

初めての深大寺 後編

2012-02-14 | 日記
  鬼太郎茶屋  






鬼太郎&りく&ドラえもんの3ショット 




  は~い みんな、こっち向いて 




初の深大寺の中に ・・・ みんな、益々良い子になりますように




弥太郎くん、ちゃんとお座りして偉いネ~




お参りを終え、小腹が空いたのでお団子をパクパク・・・ 揚げ饅頭も食べちゃいました



お次は、森のギャラリー カフェ へ移動です 

カフェが満席だったので、純子ママさんが順番取りをして下さいました

その間、カフェの前の広場で、も~ひと遊び

  純子ちゃんと空、おもちゃの取り合い  






  弥太郎くんは、パパさんとボール投げ  







純子ちゃんママさんの待つカフェへ移動、一人で順番待ちさせてしまってゴメンなさい

ワンs達も遊び疲れたのか、ウトウト

  遊くん ・・・  ママの腕の中  




  純子ちゃん 弥太郎くん シンクロ寝  




  ココと空は ・・・ 起きてる~   




お蕎麦 お団子 ケーキ ・・・ 一日の摂取カロリーオーバーかな~





  初めての、深大寺  


  まだまだ、見どころ 食処、探したいな~  


  今回も、お誘い頂きありがとうございました  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥太郎ママ)
2012-02-14 13:50:42
鬼太郎茶屋ってドラえもんもいた?って一瞬。
久しぶりのドラえもん登場、笑っちゃった。
今日のコメント、冴えてるね~集合写真もばっちり❤
純子ちゃんも空に闘いを挑んでたのにビックリ。
遊くんに鍛えられて優しいお嬢様から根性が座った姐御に変身する日が来るかも???(笑)
楽しい時間でしたね。ありがとうございました。
バレンタインバージョンの背景の気遣いもさ・す・が♪
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2012-02-14 14:19:45
りくちゃん鬼太郎ドラえもんのスリーショットはさすがに見れないかも・・・
ってママさんいつからドラえもんになったの

しかし楽しかったですね・・・空くんと純子のおもちゃの取り合いは凄いですね・・・純子どうしたのかしら・・・・もう空くんの100年の恋も一瞬で終わったかも・・・こんな純ちゃんじゃやでちゅって言われるはよ・・・もっとおしとやかにしないと・・・

遊んで食べてってちょっと食べ過ぎたかな

でも楽しかったですよね・・・また行きましょうね・・・

今度ソフトクリーム食べる・・・・
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-02-14 18:10:14
深大寺行かれたんですね~(^^)
鬼太郎の吹き抜けが笑えちゃった~!(^^)!

御蕎麦も食べたんですね。
又食べたくなっちゃった~♪
仲良しこよしの6わんちゃんの集合写真がバッチリです♪

↓レンズの件、ありがとうございました!(^^)!
参考にさせてもらいま~す♪
パパさんに宜しくね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-15 06:02:14
弥太郎ママさん
私、鬼太郎茶屋のところで、鬼太郎ことを、弥太郎
ってずっと言ってたでしょ。
パパに言われるまで全然気付かず、失礼なこと言って
ごめんなさいね
深大寺でお参りした時、ママさんの横でちょこんと
お利口にお座りしてる弥太郎の後姿がたまらなく
可愛かったなあ~
きっと、こんなふうにお願い事してたんじゃないかな…
純子ちゃんと空、珍しくおもちゃ取り合いしてたね。
純子ちゃんも遊くんが来てからは、だんだん強くなって
きたのかも… ココみたいに逞しくなる日も遠くない
かもね~
美味しいお蕎麦を食べに、また遊びに行きましょうね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-15 06:50:03
純子&遊ママさん
エヘへ… 鬼太郎とドラえもんが一緒っていうのも、
なかなかないでしょ
(私、ずっとドラえもんっす…)
純子ちゃんと空がおもちゃの取り合いって、珍しいよね。
弥太郎ママさんが遊んでくれていたので、みんな
テンション上がってたんだと思うよ。
空の目が面白かったから、載せちゃいました
この日の前日も出かけて食べ過ぎて、夜、胃薬飲んで
朝もほとんど食べなかったから、胃も絶好調なって
ホント、よく食べた一日でした
そうそう、お蕎麦のソフトクリームもありましたね。
今度行ったら、絶対食べましょうね!!
あっ、 おせんべいも~

返信する
Unknown (フリル)
2012-02-15 08:39:42
深大寺に行かれたんですねぇ
行ってみた~~い
でも 我が家から かなり遠いんですよー
40分で行けるなら 良いですねっ
ちょっと おそば食べに~とか全然OKですねっ
(^-^*)フフフッ

おもちゃ取り合いの 空君の 目が好き~~
あの 白目が大好きです(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-15 13:07:50
クーチャンママさん
日曜日ということもあって、鬼太郎茶屋はとても混んでいました。
白犬さん達が下で騒がしくしていたから、目玉
おやじも鬼太郎も迷惑がっていたのでは…
ここのお蕎麦屋さん、ちょっとお高いかも
しれませんが、九割そばが本当に美味しかった
ですよ
でも、お蕎麦屋さんはたくさんあるから、
味比べしてみるのも楽しいかもね。
クーチャンがこの間行った、芝の公園の丘は
養生中で残念ながら、入れなかったんです
もう少ししたら、入れるようになるみたいなので、遊んでみたいなあ~
カラスには気を付けなきゃね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-15 15:01:17
フリルさん
前々からずっと行ってみたかった深大寺…
ちょっとした観光地みたいで、意外でした
フリルさん家からだと、ちょっと遠いかも~
お蕎麦はもちろんですが、そば粉を使った
お団子やお饅頭、ソフトクリーム…
甘いのに飽きたら、みそ田楽、ピリッと辛い
おせんべいなど、食いしん坊さんにはたまら
ないものばかりがズラ~り。
また、歩きながら食べるのが美味しいんです
よね
フリルさん、白目が好きなんですか!?
怖くないですか~
うちの子達、毎日こんな白目して、激しい
遊びしてますよ


返信する

コメントを投稿