ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

花いっぱい~♪

2013-05-23 | ご近所散策

暑くなって来ました~ お散歩する時間帯も考えなくては・・




ちょっと歩くとヘロヘロ・・ わんちゃんも熱中症にならない様に要注意ですね。




なるべく日陰を探して歩きましたぁ。。

いつもの散歩道。。今、いろんなお花が綺麗です~




優しいピンク色のバラが良いですね~





緑区のお花。。 紫蘭が咲き始めました。




ほんのり香るバラ。。 



お散歩しながら「綺麗~」とついひとり言・・

ココが小首を傾げて、ちゃんと反応してくれました~



こちらは芍薬が綺麗・・ 




開花すると豪華です。。





クリーム色のバラも豪華さでは負けてないですね。





ココとのお散歩道。。 ひと回りするだけで綺麗なお花を堪能できました。





明日は、どんなお花に出会るかしら・・ 楽しみです。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (taryomohabrba)
2013-05-24 13:54:36
ライムも暑さでダ~レダレ

誰かさんと一緒に昼寝ばかりしています。

お花は良いねぇ~
癒されます。

5月のバラ・・歌にもあるねぇ・・

わすれな~いで・・わすれな~~いで・・時は巡~り過ぎてても~~ぉ

な~んてね。。確か?あはは
返信する
あついねー (おーちゃん)
2013-05-25 22:08:14
お久しぶり
お散歩の時間帯暑いとかわいそうだよね
早々りんちゃん赤ちゃん生んだよ
又日にちがたったらぜひ遊びに来てくださいね
返信する