ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

お正月のお花

2005-12-30 | 日記

Clickしてね

お正月のお花を買いに行こうとして居た処へ
絵手紙の先生のT様が、お庭の千両を届けて下さいました
包みを開けると葉牡丹、菊、バラ、チューリップ等
綺麗なお花を入れて下さってココのママは『感激~』
いつも、お世話に成っていますのに・・お気遣い頂き
有難う御座いますココのママは幸せです。
早速、ココのママ流にて生けさせて頂ました~

Clickしてね

   
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (あねご。)
2005-12-30 16:56:27
いいタイミングでの贈り物ですね。

ココママさまのアレンジも素敵!!

これでお正月を迎える準備はOKですね。

新年はこちらでお迎えですか?

あねご。は明日大阪に行き、その後北海道です。

実は今日行く予定でしたが満席で乗れそうにないので確実な明日に変更です。

この一年あねご。のブログに沢山コメントを頂きありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
あぁ!す・て・き (ニャン豆ママ)
2005-12-30 16:59:29
本当に絵心のある方の生けたお花は素敵ですね!

本日大掃除が終わりました。

明日は、ニャン豆といっぱい遊ぼうと思う私です。



どうぞ佳い年をお迎え下さいませ。
返信する
素晴らしい (千子)
2005-12-30 20:43:11
ココのママ様

素晴らしいお花のプレゼント

又ココのママ様が生けたお花は又素晴らしい

やはり生ける方によってお花も生きるんですね

よいお正月がお迎え出来ますね

今年も色々と有難うございました
返信する
お花 (ココのママ)
2005-12-30 23:37:01
あねご。さま

お花を頂いて即席にママ流投げ込み・・

ゆつくり生けなおしましたぁ



あねご。さまはご実家に寄られて北海道ですか。いいですねココのママも6回札幌でお正月を過ごしました。真っ白の世界・・思い出しますぅ~~

良い正月をお過ごし下さいませ~
返信する
お花 (ココのママ)
2005-12-30 23:45:53
ニャン豆ママさま

頂いたお花はゆっくり生け直しましたぁ。。

ココのママも掃除が明日、少し残っていますが、窓、網戸、ベランダを洗ってホッとしていますぅ

明日はニャン姉さま&豆ちゃんはママに遊んで貰えて嬉しいですねぇ

我が家も少し遊んであげなくっちゃ~~

ちょっとイジケテいますぅ
返信する
いえいえ・・ (ココのママ)
2005-12-30 23:49:31
千子さま

お花、生け直しましたぁです。。

今年は千子さまともご一緒出来て嬉しいです

来年もよろしくお願い致します。

佳きお正月をお迎え下さいませ
返信する
ココのママさんへ (TOPPO)
2005-12-31 11:50:53
素敵に生けられましたね。

お正月の顔ですからね、お見事です。



焼津からの食材もたくさん! あとは新年を待つだけですね。



では、今年1年お世話になりました。

また来年もよろしくトッポともどもお願いいたします。
返信する
TOPPOさまへ (ココのママ)
2005-12-31 23:31:20
こちらこそ有難うございました

来年もどうぞよろしくお願い致します。

返信する