ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (アマナツ)
2005-12-11 23:23:05
ココちゃん、ぽかぽかでおねむなんですねー。

ココちゃんの顔が穏やかでいいですね。

うちのココは最近カメラ向けると不信感で

いっぱいでこんな顔してくれませんです。

ブログ、そろそろ方向転換かな
返信する
日向ぼっこ (なえ)
2005-12-12 12:50:55
cocoちゃん しあわせそう~

スヌーピーといっしょにお昼ねぇ~



 
返信する
のんびり (ココのママ)
2005-12-12 22:28:42
アマナツさま

うちのココもカメラを向けると目を逸らしたり。。あくびをしたり。。なかなか良い顔をしてくれません

『のんびり』より『ぼんやり』だったかもですねぇ
返信する
日向ぼっこ (ココのママ)
2005-12-12 22:33:16
なえさま

陽の当たるところを探して移動してはあっちでコロリンこっちでコロリン・・よく寝ますねぇ
返信する