ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

新鮮夏野菜♪

2010-07-12 | ココのママの独り言
ブログ友の、おーちゃんさまから

丹精込めた夏野菜をいっぱい頂きました~

凄いですね。 立派なお野菜が収穫出来るまでに
手間暇が掛かってるのですから・・


今夜は茄子とジャガイモと人参を使って
夏野菜カレーを頂く予定で~す。。
感謝して頂きま~す。。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (taryomohabrba)
2010-07-13 01:56:00
新鮮お野菜・・・良いですね。。

沢山の種類を作ってられるんだ・・・素晴らしい

夏野菜カレー・・・是非是非UPして~~

因みに昨夜の我が家は・・次男家のお好み焼きでしたぁ・・(暑いけど。。

美味しくて大きいのを2枚ペロンでした。
返信する
わ~いいですね (mikko)
2010-07-13 18:05:02
ココママさん、ひんにちは。
新鮮なお野菜が沢山
色々なお野菜作られていていいですね
茄子もピーマンもその他いろいろ
美味しそう

夏野菜カレーいいてせすねぇ~
沢山お野菜を入れて作って下さいね
ココママさんコックさん

その美味しいカレーUPして下さいよ
是非ヨロシクです
ココママさん

我が家は今日うな丼で~す

もうすぐ梅雨明けですね
暑くなるので体調気を付けましょうね



返信する
taryomohabrbaさま (ココのママ)
2010-07-13 23:35:49
こんばんは~
おーちゃんさまの家庭菜園から
新鮮夏野菜を沢山頂ましたぁ~

早速、昨夜はカレーをココのパパが作ってくれて
早く早く・・食べよう~~
急かされるままに・・もりもり・・ぱくぱく・・
すっかり、写真撮るのを忘れてしまいました。
返信する
mikkoさま (ココのママ)
2010-07-13 23:45:54
こんばんは~
新鮮な夏野菜。。 お腹いっぱい頂いて元気に
なりました。
こんなに立派に収穫が出来るなんて憧れです。

昨夜は、カレーを作って(ココのパパが・・)
私は食する人でした。
冷めないうちに・・ さぁ~さぁ~
あっと言う間に完食。。
写真撮影を、すっかり忘れてしまいましたデス
返信する
Unknown (コロリン)
2010-07-14 20:38:29
こんばんは~

ブログリンクありがとうございます!!
私もリンク貼らせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

お野菜新鮮さが伝わってきますよ。
どのお野菜もピカピカしていますね。

野菜カレーは美味しいですよね。

私はお肉がダメなのでいつもシーフードカレーか
野菜カレーなのですよ~笑
返信する
コロリンさま (ココのママ)
2010-07-14 23:44:20
こんばんは~
梅雨のない北海道は快適でしょ~

横浜は毎日ジメジメとしています。
そんな、日はカレーが一番かも・・

コロリンさんはシーフードか野菜カレーですか。

私もシーフード。。 大好き~
つい食べ過ぎちゃったりしますけどね。
お陰さまで食欲旺盛でございます。
返信する
夏野菜 (TOPPO PAPA)
2010-07-19 23:20:16
新鮮な夏野菜でカレーですか、いいですね。
猛暑が続いていると、食欲が落ちてきますのでカレーが一番です。
ココちゃん夏バテしてませんか?
トッポは、まいにちクターっとして、涼しいところを求めて部屋中を移動しています。
返信する
TOPPO PAPAさま (ココのママ)
2010-07-20 22:55:01
毎日、猛暑が続きますね~
こんな日は、ぴりりと辛い
目が覚めるようなカレーが良いですね。

トッポちゃんも、涼しい場所を探して
お部屋を移動してますかぁ~

ココも風通しの良い場所が分かるようで
フローリングに腹ばいになっています。

夏場のお散歩は深夜に行くのですが・・
夜になっても気温が下がらないので・・
この数日は、お散歩はお休みしています。
返信する
やさい (おーちゃん)
2010-08-03 21:01:32
喜んでいただいてもう少しちかかったらなー
もう夏野菜も終わりにちかずいてきました
おいしい夏カレー
この日我が家もカレーでした
返信する
おーちゃんさま (ココのママ)
2010-08-04 22:03:47
こんばんは~
その節はありがとうございました。
いっぱい頂いた夏野菜でピリピリカレーを
ココのパパが作ってくれました。

美味しく出来て、食べちゃってから
写真を撮るのを忘れていましたっぁ~
相変わらずの食いしん坊ママですぅ。。
返信する