ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

愛着をもっていましたが・・

2012-06-02 | ココのママの独り言







長年自作のテンプレート編集をして季節の画像で飾っていましたが・・
gooのテンプレート編集が新バージョンになってココのママが使っていた
旧バージョンは使えなくなりました。CLアドバンステンプレートを使えば
CSS編集でタイトルの背景に画像を表示出来ると謳っていますが
ココのママの実力では、説明通りにしても簡単には
出来ない?させない?が現実です。
仕方なく既成のテンプレートを使わざるを得ない状況です。
旧バージョンでは差し障りがあるのでしょうか? ココのママの素朴な疑問です。。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・ (taryomohabrba)
2012-06-03 07:13:30
とうとうココのママちゃんのブログもですかぁ~
オリジナルのテンプレートが出来なくなったんやね。

ココのママでも無理なんやからbrbaが頑張っても理解できなかったはずやわ。。
brbaの理解力に問題があるのかとショックを受けてたけど・・安心したぁ
返信する
taryomohabrbaちゃま (ココのママ)
2012-06-03 22:59:03
とうとうですよ~
残念やね・・

あの説明だけではね・・
やっぱり全部を教えないのよね。。

どんな習い事でもそうだけど全部を教えない
ってよくある事やね・・
それと似てる。。

余程、詳しく知ってる人でないと出来ないよね。

あの説明通りで簡単に画像表示が出来たら
旧バージョンでも良い筈やもんね。
返信する