ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手前味噌 (千子)
2006-10-20 05:54:06
ココのママ様

綺麗な器の中からは手前味噌が・・・・

美味しそうね!そして綺麗な色だこと!

味噌汁早く飲んでみたいわーーーそしてこのお味噌身体にとっても良いそうよ・・・

自慢の手前味噌きっと愛情込めてお作りになったのね
味噌 (ベランダ)
2006-10-20 07:18:23
出来ましたね、お味噌。

香りが届きましたよ~

毎日の食卓に欠かせないものですね、

手づくりは最高!

良かったですね良い出来で
おみそ (おーちゃん)
2006-10-20 13:58:23
おいしそうにできましたね

色もいい早くお味噌汁の見たいわ

みそおにぎりでもいいわ
手前味噌 (ソルト)
2006-10-20 19:45:05
最高の出来!

ツヤツヤしていますね。

良い香り~が想像できます。

家族の健康の源ですね。

ジュルッ、、、 (ニャン豆ママ)
2006-10-20 20:46:25
何て美味しそうなお味噌でしょ!

ジュルっと、つばが出てきちゃいました!
懐かしい (薩摩)
2006-10-20 21:53:43
ココのママさん こんばんは

本当に、何処かのプロが、手作りされたのかと思いました。私が小さい時、母が良く一度にたくさん作っていましたね。母も97歳で逝きました。

懐かしい想い出をありがとう。

手作り味噌の香りが、ここまで香って着ました。
手前味噌 (ココのママ)
2006-10-20 22:48:19
千子さま

できましたぁ~ 手前味噌ですが・・

思ったより、上手く仕上がったよ~ですぅ

味噌 (ココのママ)
2006-10-20 22:52:29
ベランダさま

長梅雨だったので、トランクルームから出すまでは、きっとカビカビだと・・心配だったのですが、大丈夫でしたぁ~ ホッとしました。
おみそ (ココのママ)
2006-10-20 22:55:59
おーちゃんさま

>みそおにぎりでもいいわ

今朝、みそおにぎりで、頂きましたヨン

おいしかったぁ~~ おーちゃんも沢山食べて~
手前味噌 (ココのママ)
2006-10-20 22:59:30
ソルトさま

手前味噌。。 作り始めて8年位ですが

毎年同じ味には、ならないですぅ

今年は酵素いり塩を使ったせいか、上手く出来たよ~ですぅ。